誰もいないね~
2006 / 07 / 28 ( Fri )
今日もくまっこのブラシ『ファーミネーター』は届いていません。
楽しみなのでワクワクしています。
どれくらい毛がとれるのかな~♪

北海道にもやっと夏が来たようですよ!
まだ扇風機は出していませんケド。





いつもわんこさんに会うんだけど、
今日は会わなかったね~。

いつものサイクリングロード。
川の流れは穏やかで
遠くの空には密度の高そうな大きな雲。
あったかい風から少し涼しい風になってきた夕方。

草おいしいですか~?
今日の修行はサイクリングロードのパトロールのみ・・・。
クンクン、怪しいひとが来た形跡はなさそうですね!


お、くまっこの耳が!
耳がちょうど、立ってますね~。
少し凛々しくみえますよ!
落石のため、この先の方へは行けなくなっちゃったの。


もう帰るの?
1時間、と思っても1時間なんてアッという間にすぎてる。
いつも『もうちょっと』と思ってしまう(^^
早く外に出たら暑いしね~。

おとーさんに会いたいデス
くまに『あ!おとうさん帰ってくるよ!』って言うと
ソワソワし始めます。
冗談で、大なまずぅにオイラが抱きつくと
ヤキモチをやきます。
2人で横になってテレビを見てたら
くまっこは、わざわざ真ん中に割り込んできます。
2人でワンコを飼ってると多く見られる行動なんだって。
お父さんもお母さんもボクが1番なの!ってなるのかな?
甘えんボウズなのですねぇ。
ちなみにぷぅぷぅにはヤキモチやきませんデス。










もう1人の自分は
きっと、
歳をとらない。

何歳にでも変身可能なのだ。
OKデス!
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<花火大会に行ったのだ | ホーム | ステキな1日>>
コメント
 言うこと解るみたい

人の言うことが理解できるようですね。
らぶは娘が飼ってるんですが、娘の名前を言ってもうすぐ帰ってくるよと言うと、玄関に行って外の気配を伺いながら待ってます。
くま君今日の修業異常無しだった様だね。
by: らぶ * 2006/07/29 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

わんこは、わかるんですよね~(^^
らぶさん家族が多くて幸せだね♪

今日は花火大会に行きました!
くまっこもジ~っと見ていて面白かったです。
by: なまずぅ * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

甘えんボウズ本当にかわいい!
そういえば・・・冗談でも、ダンナに抱きついてないな。。
じるじるの反応はどんなかな。私がほかのわんこを抱っこしたりなでなでしたりしてると無言でじっと見て困ったような顔をします。これヤキモチ?
姉の家のバーニーズはおもしろいですよ!
小さいわんこを姉がかわいがると間に入るそうです。
自分より大きいわんこだと姉に体当たりをくらわすそうです(笑)
あの子も甘えんボウズだね。
by: じるまま * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

くまも体当たりしてきます。(オタケビあげて)
じるじるは
『う・・ボクが体当たりしたらお母さんケガするしな・・・、
でも、他の子とイチャイチャしてて妬けるな・・・。ボクのお母さんなのに・・・』
と、葛藤しているのだと勝手に想像するオイラです。

お姉さんのトコとのバニくん元気なのですね(^^
おぉ!体当たり!すごそう!
by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |