スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
花火大会に行ったのだ
2006 / 07 / 29 ( Sat )

7月29日は全国で花火大会が1番多い日だったんだって。
オイラの住むここの街も花火大会でした。

今年は、近所のトモダチと会社の後輩とくまっこで見ました。
くまっこは真剣に花火を見ていましたよ~。
いつものミサ音で慣れているからでしょうか?
花火の音には全く驚きません・・・。

でも、『ガサッ』とか『ガタンッ』とか
ちょっとした音にビビッています。
くまが!ですよ。
ま・・・オイラはチキンハートなので
常にビビッてます!

遠くから見てました~

楽しみにしていたブラシが届きました♪
ひょえ~!
びっくりしてしまいました。
こんなについてたんですね。
少しは涼しくなったかな?
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<わがまま団長不在の巻 | ホーム | 誰もいないね~>>
コメント
 花火楽しかった

くま君、花火楽しかった。
大きな音がしても怖くなかったんだ。
修行の成果かな~。
by: らぶ * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

楽しかったです~。
大なまずぅがいない週末はなんだか寂しいですねぇ。

ミサ音も修行の1つになっているのかな?
ぷぷぷ(^^
by: なまずぅ * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさん、花火よりくまっこに見とれてますね?
花火、こわくないなんてすごいなくまっこ!
ダンナがよく言ってます「ジーと花火行きたいな」って。
でもね、右往左往とにかく遠くへ逃げなくちゃ!ってなってかわいそうなんだよ。
じるじるもやっぱミサ修行しかないか。
by: じるまま * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ、花火の音、平気なんだね~
さすが!!鍛えられてますねぇ~!!
実はうちも昨日、花火大会に行きました
今、実家にいるので帰ったらアップするつもり
でも、ばではパパとお留守番でした(^◇^)

くまっこの抜け毛もすごいね(゜o゜)
by: ばで母 * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

花火を見るくまっこはステキでした。
ホントにジーっと見てたので笑えました。
花火の音を嫌うわんこさん、多いみたいですね。

くまっこは『え?こんな所で驚かなくても・・・・』というところで
ビックリします。予測不可能です・・・。
タチが悪いのは、おいらも一緒にビックリする時です。
ビックリ度数が2倍になります。
こういう時にオイラがいう『大丈夫だよ~く、くま~』
は、信憑性がないのかもしれませんね・・・。
by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ばでっこはパパと遊んでたのですね~。
パパさんバデ独り占め~。

抜け毛すごかったです。
このブラシの威力もスゴイ・・・。
いつもの2種類のブラシは何だったんだ・・・
とか思いマスが、このブラシが届いたからには強気なオイラです。
・・・・強気になる必要はありませんね。
くまっこのシッポがほそくなってトモダチに
『くま~、シッポ貧弱やで~』
と言われてしまいましたが、その通りです!
冬になったら寒くないかな・・・また、いらぬ心配をしてしまうオイラです・・・。
by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
 遂に

おっ!
題して「ファーミネーター、ついにくまっこを襲う」の巻きぃ(笑)
うわさ通りだねぇ。。。ヅラができるねっ
パパイヤ鈴木になれるヅラっ、笑

しゅげぇ、しろものだしゅなぁ・・・恐るべちファーミネーター
あたちには縁のないものりゃ。
byあがさ

by: はっち * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
 はっちさんへ

びっくりしました!なんじゃこりゃ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ってな具合に、あれよあれよと抜けまして。

しかもくまっこが嫌がらない!
いつもなら、
『ブラシいや~んなの!。ボクはあっちに行くぅ~!』
とまぁ・・・こんな感じデス。

すっかり・・・シッポが情けなくなりました(^^うはは。
by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこちゃん、花火ヘーキなのね。
いかにミサがスゴイか分かったよ。。。
毛、ヅラ作れそうね。
忘年会用に送ってちょうだい!
by: ギケー * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

やはりミサに慣れているからなのでしょうか?(笑

毛、スゴイです。捨てるのがもったいない気もしましたが
とっておいても仕方ないので・・・。
ギケーさんの忘年会楽しそうですね♪うはは

今日もこのブラシしたら毛がとれました~
そのうち毛がなくなるんじゃないかと思ってしまいます(笑
くまの毛を毛糸にして手袋(くま用)にしたら
体に優しいかも・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
