わがまま団長不在の巻
2006 / 07 / 31 ( Mon )

ここは北国北海道。
夏っぽいです。
実家の庭のオンコの木に赤い実が。
小さい頃の記憶では
『甘くて結構ウマイ味』だった気がしました。
が、今食べると


σ(゚・゚*)あれ?


どこか記憶の味と違っていた。
時々記憶は美化されるのかもしれない。



わがまま団長・大なまずぅ、出張の為不在続きです。
つまんな~い。←くまに聞こえないように・・・。

それはくまっことて同じ
ぷぅぷぅ然り。
カメちゃんは・・・微妙!

くまっこは車の中で熱い視線を大なまずぅに送ります。
たいていは寝てるのですが。
こんな感じで・・・
ちなみにこのハウス、くまっこが顔を出せるように
改造してあります。

改造・・・と言うほどのモノじゃありません。
くりぬいただけデス。

今日、思ったんですけど・・・
ディスクのわんこ運動会で、
2人が交互に投げて、ワンコがキャッチしてくる
『ダブルス』というのがあるんですけど・・・。
それに出てみたいわけですよ。
でも、くまっこがちゃんと戻ってこない場合どうするか!
を、考えたのです。
くまっこのヤキモチやきな性格を利用して
大なまずぅにオイラが抱きついたら、
くまっこは大急ぎで体当たりしに戻ってくる!
でもこれ、アホですよね。
きっとディスクのこと忘れて戻ってきますもん。
     ↑放置されたままになる・・・。

よって・・・却下。

地道にいった方がいいな。
と、ココロを入れ替えた今日のなまずぅでした。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ボクの日曜日 | ホーム | 花火大会に行ったのだ>>
コメント
 結果知らせて欲しいな

くま君のディスク競技の結果知りたいな~。
くま君、頑張れ!
by: らぶ * 2006/08/01 * URL [ 編集] | page top↑
 熱いわ

視線が熱い!
そんなに見つめたら焦げちゃう(笑)


ディスク競技 ダブルスなんてあるんですなぁ~。
ヤキモチ作戦 アチキは好きです(笑)

by: まめケロ * 2006/08/01 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

まだ大会の予定はないのですが
1回は出たいと思っています~。

ですが今からドキドキ密かに練習~。
でも・・・
くまは野球の方が好きみたいです(^^
楽しかったらいいかな?
by: なまずぅ * 2006/08/01 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ボーダーらしからぬ真ん丸な目で見つめられて
ナックアウトされます。
そういえば、先日・・・

ボーダーコリーっぽいですね♪
と言われました。
確かに・・・少し大きいし・・・とぼけてるし・・・。
一応ボーダーです・・・。
と答えました(^^

ヤキモチ作戦!(命名まめケロ殿)
いい響き!

イイ作戦ですよね・・・。
ズルイ手ではありますが・・・。
最終手段としてやってしまうかも・・・。



by: なまずぅ * 2006/08/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは~!
そのダブルス、見てるほうは楽しいだろうなぁ♪
くまっこが大なまずぅさんをみつめる写真を見た瞬間、改造してあるゾこりゃって思いました。アタリでした!!何かくれる(笑)??

おおっゾウさんもフェンダーが出してたんだぁ!知らなかったよ。ウチのダンナはストラトキャスター型のほうが気に入ったみたいなんだよ。ぞうさんにも心揺れてたけどね(笑)

大なまずぅさん、くまっことなまずぅさんとぷぅぷぅのために時々身体をあけてね。
by: じるまま * 2006/08/03 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ:正解デス!

ビンゴです~改造してます♪
くまが寂しくならないように、くり抜いてみました。
オヤツもあげれるので、便利です♪

ストラト・・・・。←わかっていないオイラ・・・。
前じるままさんの写真に『ヘビメタギター』←形が・・・
があったような・・・。きっとあれだ~。

最近、日記をサボっております・・・。
ゴメンナサイ・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |