スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ボクの日曜日
2006 / 08 / 06 ( Sun )

最近、新たな野望が生まれました。
ぷぅぷぅです。
近所のキヨミが大阪に帰るので
U○Jも買収するんだもん!と言い始めてしまいました。
なので、へそくりをたくさんしなくちゃいけませんね。


今日は海へ行きました。
暑かった・・・。
海水浴日和って今日のような日のことを言うみたい。

あっついな~

なまずぅ:ぷぅぷぅ!日焼けに気をつけてね!

ぷぅぷぅ:人の心配より自分の心配したら?

なまずぅ: ・・・・。わかってるもん!

後ろに落ちないでね~

あ!こっち見てる!
ど、どうしよう・・・。
オイラも嫌な予感が・・・

やめなさいってば!
コラ!(`ε´)
も~・・・ぷぅぷぅにちょっかいかけないでチョーダイ!

オイラは朝、車の中で・・・。
サーフボードケースの下敷きになって寝ていたそうです。
下敷きにしていった犯人は大なまずぅ!
コラ!(`ε´)

起きないオイラが悪いんだけど。
起きてから急いで海に入ったら、日焼け止めをするの忘れて
また車に戻りました・・・。
2度手間・・・。




スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(2) | page top↑
<<海水浴日和 | ホーム | わがまま団長不在の巻>>
コメント
 

あははっ!!U○Jまで・・・??
買収したら、安く入場させてくださいね!!(爆)
北海道も夏ですね!!
何度ぐらいなのでしょうか?
ぷうぷうが服着てるのは日焼け止め??(^◇^)

by: ばで母 * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

買収したら、ここに遊びに来てくれている方は無料だそうです(笑
北海道も夏です~
そちらはホントに暑いんでしょうね~(うひゃ~
こっちは暑くても32度くらいかな?

ぷぅぷぅの今日の衣装?は
甚平?かな?うははー。
ぷぅぷぅと遊びすぎて、頭が汚れています。
ぬいぐるみって、ドライクリーニングにだせるのかなぁ・・・?。
by: なまずぅ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
