スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
海水浴日和
2006 / 08 / 07 ( Mon )

仕事、休みになりました。
うれしいような、かなしいような。
素直に喜んでもいいのだろうか?

2週間ブリに波のある海へ行きました。
今日も暑い1日。
寒いよりいいです。

夏の日本海はいつも波がありません。
たまのたまに条件が揃うと、波があがります。

お天気の神サマは気まぐれですが
腹はたちません。
だって、仕方ないものね。

バテバテ~
波のない川とか・・・
波のない海で・・・
泳がせてあげたいなぁ。

宝くじでドカンと当たったら、大きいわんこプール作るからね!
くまっこ、打ち上げられたクラゲを発見!

 w(゚ロ゚;w!!! 何をしてるのデスカ!!

くまパンチとペロペロをお見舞いしていました。
クラゲがひっくり返ってなくてよかったぁ・・・。

以前ですね・・・。
海で遊んでいた時のことですよ・・・。
くまっこが楽しそうに向こうから何かくわえて
戻ってきたんですよ・・・。

∑(゚□゚;) そ、それは!!

ウミネコのナキガラってやつでしたよ。
笑顔で持って来られても、困っちゃいますよね。

そう、今日の北国は暑かった。
夏だもん、暑くないと困るよ。
お盆が過ぎたらスグ秋が来て冬が来る。

もうすぐ夏休み。
無理矢理夏休み。

同情するなら休みくれ!
大きい声で言えないから、
小さく言ってみました!


休み中、仕事の夢を見ませんように。


音がでますよ~。
はい、お仕事中のみなさんは気をつけてくださいね!
うほほ。

最近ぶるーすな感じの大なまずぅです。
トモダチが店長をする洋服屋さんで
大んまずぅ:『ロッカーなズボンが欲しい!(*ロックンローラーな?)』
で・・・、出してもらったパンツは

まるでジョン・トラボルタ!

さすが店長。ツボを心得ている・・・。
ま、それは置いておいて。

今日もくまっこは聴いてません。
一応観客デスけどね。(オイラも?)


 


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<のんびりできた♪ | ホーム | ボクの日曜日>>
コメント
 

仕事中なので音オフで見ました。ボロPCなので途切れ途切れの動画だけど。。くまっこらぶりぃだねぇ。
くまっこ2歳。うんうん。じるっこ2歳。近くにいたらともだちになれたかなぁ?
くらげをやっつけたり、うみねこの亡骸・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!ですね(笑)
しかし、短い夏、そういう楽しい思い出くまっこといっぱい作れるといいよね☆
by: じるまま * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 あじゅぃぃねぇ

北海道の夏は短いから、毎日あじゅくても我慢
仕事中はクーラー効いてるから快適なんだけどね(笑)
でも、足がむくみます(泣)

この間のものすごぉぉい雷、くまっこは無事でしたか?
死んだふりしてませんでした?
逆に大興奮だったりして。。花火とミサの延長戦とか?
あがさは、いつものお出向かえだったので大丈夫だった。。かな!?
でも、寝床はクッションとクッションの隙間のようでした(ぬくもりが・・・)

くまっこは、クラゲ
アガサはカエルでしたよ
それも車で轢かれてペッチャンコになって、カラカラに日干しになったカエル。。。。それは、それは嬉しそうに見せに来ました(気持ちはわかるがいらんっ!)
by: はっち * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ふふふ。仕事中に見てる人もいるんだろうな~と思って(^^
くまっこ、らぶりぃデス。今はクーラーの風が当たるところで
ゴロゴロしています。
オイラも次の仕事までボケボケしてます。
昼寝しようかなと思いつつ・・・。
なんか今日はのんびり出来て素敵な月曜日です。
散歩に行くには暑いし・・・。

家族で楽しい事いっぱいしたいです♪。
by: なまずぅ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 はっちさん&あがしゃんへ

この間の雷、すごかったですね!たまげてしまいました。
くまっこは全く動じていませんでした・・・。
のん気に窓の外を眺めて・・・。うろたえたのはオイラだけ・・・。

クーラー快適ですね~。家はクーラー入れてます。電気代が気になるチキンなオイラですが・・・。
足がむくんでしまうのはツライですね~。
オイラは今朝起きたら、顔がものすごくむくんでいて、
鏡に向かって『アナタは誰デスカ?』状態でした。
そのまま仕方なく仕事にいきましたが、
『どうしたのその顔???』と突っ込まれてしまいました。

あがしゃん、カエルをおかーしゃんに見せてあげたのね・・・。
見て欲しかったのね・・・(ぷぷぷ
そのときのおかーしゃんのリアクションが見たかったよ~。
by: なまずぅ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 いいなぁ~

クーラーあるならいいじゃん!!
快適ならいいじゃん!
それで 「暑い!」なんて言ったら クーラーがない生活をしている山の住人達に失礼じゃん!

いいなぁ~ クーラー…

あのぉ… ファーミネーター結局おためしさせてあげなくてごめんなさい…
ずっと心に引っかかってはいたのですが… なかなか会えなくて…
でも、でも!!!
買って良かったでしょう? 後悔はないでしょう?
ロン毛のくまくんなら うちの犬達より使いでがあるってもんでしょう?
(何焦ってるんだ? ワタシ…)

by: まこやん * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 夏休みを楽しみたいな

くま君は夏休みを楽しみたいよね。
何をして遊ぼうかな。

by: らぶ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 まこやん3へ

ふふふ。クーラー快適です!
しかし寝室が暑い・・・。
くまっこがくっついてくるので暑さ倍増です。
気が済んだら、降りて床で寝てます。
なんなんでしょうね?

実家も山の住人ですが、やはりクーラーありません。
しかも扇風機もありません。
暑くないのはなぜだろう?といつも思いマス・・・。
風通しのモンダイなのかなぁ?

そうそう、プールを作ろうと自分的見積をとってみたら
あの緑色のシートが高価なんですよね~。
今だにプラスチックの箱プールで遊んでます。

ファーミネーターすごいですね!もうビックリです。
くまのシッポの貧弱さといったら笑えます。
冬は寒いのであんまりとらないほうがいいのかな~
と、また余計な心配をしています(^^
  
by: なまずぅ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

おかえりなさい!おかえりなさい!おかえりなさい!
うれしくて3連発♪。

夏休み、くまも一緒にお出掛けです♪
by: なまずぅ * 2006/08/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

おっかしぃ~~!!
大なまずぅさんの演奏、くまっこ、全然聴いてませんね~
上手なのにぃ~慣れちゃってるんだね
娘が後ろで可愛い~可愛い~って騒いでました(^◇^)

ウミネコの亡骸・・・こわいっ!!
くまっこ、すごいぞ!!
by: ばで母 * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

うふふ~娘さんの描く、くまっこに感動したオイラです。

うみねこの・・・・
えぇ、とても怖かったです。
その後のペロペロもこわかったです~
by: なまずぅ * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
