スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
のんびりできた♪
2006 / 08 / 08 ( Tue )
今日も暑いです。
ここは北国・北海道、わがまま団無法地帯←家の中だけ

午前と昼下がりの仕事を終えて帰宅~。
夜の仕事まではのんびりしました~♪
用事もなかったので。

病院ってのはいつも後回しになってしまいますね。
休めばよくなるかな。って・・・
コレがいかんのだな。←自分の事には無頓着・・・
わかっちゃいるけど。
掃除も今日はお休み!
グータラ主婦。

どっちかにできないんですかね~?
クーラー全開。くまっこ元気♪
オイラはグッタリ。

鼻を取っちゃいましたね・・・。
そうそう、オイラはUFOキャッチャーが得意だったんですよ。
今はもうしませんけどね。
ゲットして、家に持って帰ってきても困るだけですので。
基本的に内にこもりやすい人間なまずぅです。
どちらかと言えば、海水魚系のナマズの一種です。

本気にしないで下さい・・・。

この暑いのに、ハヤシライスフェアー開催中。
久しぶりにてんこ盛りサラダも。
サニーレタスって美味しいなぁと思った今日のオイラです。
モヤシもナマで食べます。

明日は冷たい茶碗蒸しかタマゴ豆腐食べたいなー。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<ボクの夏休み~くまっこ・フェリーターミナルの巻 | ホーム | 海水浴日和>>
コメント
 くま君、聞いちゃったよ

くま君、喧嘩してぷぅぷぅの鼻をかじっちゃったの?
ぷぅぷぅを病院に連れて行ってあげないといけないよ。
by: らぶ * 2006/08/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

のんびりできたのね~(^^)

生でもやしって食べれるのね!
今度食べてみよう!




by: まめケロ * 2006/08/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれっ?鼻が取れたのって・・・ぷぅぷぅなの?!
タイヘン!

なまずぅさん、身体の調子が悪いの?
私も隣が病院なんだけど、近すぎて行く気になれないよ。こないだ風邪ひいたときも自力で治したよ。だから気持ちは分かるけど、悪くなってからでは遅いから・・・。
by: じるまま * 2006/08/08 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ぷぅぷぅの子分・・・やられてしまいました。
大掃除の途中で出てきた羽根つき小ぷぅ。
by: なまずぅ * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ゆっくりできました~。
まめケロさんも、ゆっくりしてくださいね!(できる限り・・・)
やはり健康あっての楽しい毎日ですよね♪

もやしの生、キライな人は嫌いかも~。
サラダほうれん草もお気に入りです~。
by: なまずぅ * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

大丈夫ですよ~。
いつも倒れそうになるだけで、なかなか倒れない
しぶといなまずぅです♪。

ぷぅぷぅは大丈夫です♪
みんな心配してくれてありがとうデス!

ぷぅぷぅ: ボクって実は人気もの?
なまずぅ: そうともいう・・かも・・・。

by: なまずぅ * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

クーラー全開なんて、北海道も暑いんですね~
なまずぅさん、もしや夏バテ??
ゆっくり休んでくださいね!!

ぷぅぷぅの鼻も心配です。

もやしの生・・・私もちょっと抵抗があります
でも食べれるよ(^◇^)
by: ばで母 * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

暑いんです~。
クーラーという味方がいますが、外に出ると意味ないですから・・・。
最近修行はもっぱら夜間パトロールです。

今晩からしばらく出かけます~。
たくさん写真とれたらいいなぁ・・・。
お墓では撮らないようにします。
不思議なものまで写ったら困るので・・(^^
by: なまずぅ * 2006/08/09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
