スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
お~
2006 / 02 / 23 ( Thu )

ちょっと強そうに見える?
お!くまちゃん、なかなかイカしてますよ。
なにくま?ぷぷぷ(笑
強そうにはみえませんけどね。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<やっぱりまだ冬でござる | ホーム | 里親を探しています。>>
コメント
 

開いた途端、爆笑よーーーーー!!!!!!

これ、ボーダーフリークには見せらんないね。

バニ飼いは嬉しくてにっこにこさぁ!!ちょっとみんなに見てもらお♪
by: ジまま * 2006/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして(^^)
ジままさんがブログで紹介していたので
遊びにきてみたら・・・(^^)

仕事中なのに堪えきれず笑ってしまいました~(~^)
by: まめケロ * 2006/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジママに紹介され訪問しました。
自己紹介;ラブラドール犬の通称“らぶ”です。
らぶが思ってることをおじいちゃんに代筆してもらっています。
これは大変楽しいブログ、又訪問させてもらいます。
by: らぶ * 2006/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_

近所のボーダーも・・・・・・・・・
染めちゃおうかな。。。。(^O^)/
by: バニバニ * 2006/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは!ジままさんのところからやってきました
「えっ!!バニじゃないの??」って思うほど
よく出来てますね~
くまちゃん、かわいい~また見に来ます!!
by: 田川ママ * 2006/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジままさん

くまを見ながらいつも気になってたんですよ。
バニっぽいな・・・と。
ぷぷぷ(笑
だから運命感じたのかなぁ?(^^)
by: なまずぅ * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

まめケロさん

初めまして(^^)
一応?ボーダーコリーのくまです。
茶色が入ったらプチバニです。(笑
前世はバニだったのかもしれません。
by: なまずぅ * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

あ、コメントを1つにすればいいんだわ!
↑ただ今、なまずぅデジタル化進行中

☆らぶさんへ
バラきれいですよね。いい匂いするんだろうな~って見てました。
修行と言っても遊んでるだけですが(あはは
雪が溶けたら緑も少しずつ増えてくると思いマス。

☆バニバニさんへ
みんなプチバニに大変身!するかもです。
くまはボーダーですがボケーっとしてる方かもしれません。

☆田川ままさん
プチバニです(ぷぷぷ)笑
また遊びにきてください♪。
修行といっても名ばかりで、遊んでるだけですが・・・。


♪コメント多い日は初めてだよ。皆さん、たまに遊びに来てくださいね。
茶菓子は用意できないけど・・・るるる~♪
オイラも遊びに行きますね!ららら~♪


by: なまずぅ * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
