ぷぅぷぅの夏休み2006
2006 / 08 / 16 ( Wed )
今宵のミサはいつもに増して激しい・・・
ここは北国わがまま団が生息する家。
夏休み最後の日を都会での買い物に費やした大なまずぅ・・・。
チョット腑に落ちないオイラはなまずぅ・・・。

ギブソンってギターが我が家にやってきました。
ε-(ーдー)ハァ

そんなわけで以前のレスポールギターはオイラのものだそうです・・・。
もらっても弾けませんから!!!ヾ(。`Д´。)ノ
でも・・・ディープパープルのハイウェイスターって曲の
デデデデッジャーン!ジャーン!と、まぁ非常に簡単なところだけを
弾いてみました。
そこだけです、もちろん。
弾いてみたというだけで、弾けたとは言えませんが・・・。

じゃー今日もいってみましょー♪


ぷぅぷぅは夏休みを満喫したそうです。
青森と言えばリンゴ!のイメージでしたが、
最近オイラの中では『マグロ一筋』。
大間のマグロ1本釣りのイメージの方が強いです~。
漁業が盛んなイメージがあります。
え・・・その船はマグロ釣り船ではナイと思うのですが・・・。
波ポイントも素敵にありまして。
人も少ないですし、ローカルの方もやさしいのです。
そして・・・ハイレベルです。
3日間入りました。
波のパワーはここはバリか???と思ってしまいました。
また行きたいなぁ~。


尻屋崎

ぷぅぷぅ、着替えをいっぱい持っていったけど・・・。
着替えなかったんじゃ・・・。
スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(2) | page top↑
<<わがまま団のミーティング | ホーム | 事件でした>>
コメント
 ぷぅぷぅ、お洒落だね

ぷうぷぅ、まぐろ一本釣りでゲットしたら連絡頂戴ね、ご馳走になりに行くから。
一本釣りに行くときと、青森の紹介を書いた看板見てるときと着てるものが違う、お洒落なんだね。
by: らぶ * 2006/08/17 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

もうそろそろ、鮭の一本釣りも極めてきたので
やっぱり『マグロ』デス!
へそくりも倍増計画その3デス!
もちろん釣れた日には、らぶさん達に連絡をしてみんなで

マグロパーチー!開催予定です!
食べ放題105円!(ただじゃないの?ぷぅぷぅ?)
        ↑
       消費税まで・・・しっかりものぷぅぷぅ・・・。

夏休み前に、お母さんにわがままを言って新しい服を買ってもらったの~。
お父さんがいつも
『わがままは最後まで貫き通すのだ!』って言ってるので
ボクもそうしました(^^
by: ぷぅぷぅ * 2006/08/17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |