土曜日♪
2006 / 08 / 19 ( Sat )

土曜日はけっこう好きな曜日です。
休みの前の日ってのもあるし、
仕事の合間にする、スタッフとの会話が好きだったりする。
いわゆる・・・無駄話ってやつ・・・。
今日も楽しかったけど、いつもの1人がもういない。
ポッカリ穴が開いちゃったような気分。
でも時計は動く。ずっと。

どうでもいいんですけど、
今朝のくまっこのうんこちゃんが空に向かって立ってました。
立ってるうんこちゃんなんて初めてみました。
『ふんばしらだ~!!』
いい事あるのかな~?なーんてよくわからない期待をしてしまいました。
そんな朝でした。
ホントにどうでもいい話ですね。

さ!いってみましょー!
さすがに夏休みネタ・・・。
今日で最終回にするのだ~。



道南どうでしょう・くまっこ編~函館山は雲に包まれる!の巻


自分の写真って、案外ないものですね・・・。
しかもピンボケされました。
都合がよい?のでアップしてみました。
たまにはオイラも写してください・・・。

とっても晴れた日でした。
函館山の山頂付近に、雲がかかっているのが見えた・・・。
そのうち晴れるかな・・・。
↓ロープウェイの中から撮ってみました。
下界は天気ヨーシ!


頂上についたら、モヤモヤの雲のなか。
下界の様子も見えませんでした。
喉がかわいたので、ラウンジに入ってみました。
アイスコーヒーとレアチーズセットをたのみました。
・・・選択肢が少ないメニューは即決できていいのかもしれません。
レアチーズ



とりあえず、記念撮影。
函館山近辺のパトロールもしてみた。
パトロール?してるつもりのオイラ達が
1番怪しかったかもしれない・・・。
1枚もちゃんと撮れず・・・


キレイキレイ♪
帰ってきてスグ、シャンプー大作戦。
いろんなところでスリスリしたり、泥んこになって遊んだりしてきたので
かなり・・・
『どろんこくまー』状態でした。

ふぅ~キレイになって、早速お気に入りのホネホネで歯磨きです。
やっぱり、おうちは落ち着くね~。
帰る場所があるってのは幸せなことだなぁ。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<バブ君登場 | ホーム | てんこもり>>
コメント
 

楽しい楽しい夏休みねっ。
そうそう、自分の写真ってないものですよねっ。

「ふんばしら」そんなメデタイもの、載せちゃえばいいのに~。
写真撮ってさ~。
by: ギケー * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

うんうん、フン柱・・・私も見たかったよ(爆)

函館の夜景、綺麗ですね~
行ってみたくなりました

バスローブでくつろぐくまっこ、可愛すぎ!!
あまりの可愛さにしばし、見とれてしまった~(*^。^*)
おうちは落ち着くよね~
by: ばで母 * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

どろんこハリーを思い出したわ。 懐かしい・・・。

やっぱりこのバスローブ最高っ!!
by: まめケロ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 シャンプーしたのね

シャンプーして綺麗になったんだね。
話は飛躍するけど駒大苫小牧、明日もまた試合ですね。
勝つと良いですね。
by: らぶ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

夏休み、終わっちゃいました~。
楽しかった夏休みの余韻に浸る日々です。

うんこちゃん、きれいに立ってました。
程よいやわらかさと、程よいくまの角度によってできた
偶然の作品(?)でした!
by: なまずぅ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

バデくんの・・・はきっと大きいので難しいかもしれませんね!。

夜景はやっぱりキレイです。
山の上から見えなかったのは残念でしたが、
ロープウェイから見れたのでラッキーでした♪

やはり家が1番くつろぎますね♪
このあとくまと大なまずぅはひっくり返って昼寝してました(^^
by: なまずぅ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

わかってもらえてうれしい!
どろんこハリー(笑
まさに!くまは、ハリー状態でした。

フフフ。先日このバスローブを買ったお店に行ったら
新しいバスローブの種類が!!
ちなみにオイラが買った時は、パンダかヒヨコの2種類だけ・・・。
なんと!!!
カエルバージョンも出ていました。
かわいかった・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

今日の高校野球、ドキドキでした。
海からの帰り、車でラジオを聞きながら興奮してました。
明日もまたドキドキですね!

by: なまずぅ * 2006/08/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこもロープウェーやラウンジご一緒だったのかな?どこでもわんこ入れると嬉しいよね~。
フン柱、笑いすぎた!今日午後から事務所にひとりなのよ。んで書きまくりしてるんだけど、そこにフン柱・・・ひとりでへへっへへってなってます。うまく作れたねくまっこ!!今度はおかあさんに写真撮ってって言っといてねぇ~。アップできるかどうか、スレスレ?
ホネッコかみかみのくまっこ、幸せそう~♪
by: じるまま * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこは函館山には登れなかったので、車でお留守番でした。
夜は、自家用車で上までいけないんです~。

今日もフン柱立ったんですけど、すぐに倒れてしまったんです!
やはり程よい軟さと堅さを持ち合わせたときに、イイ角度で出てくると・・・って、こんな説明変ですね・・・。

ほんと、くまっこ臭くなって夏休みから戻ってきたんですよ~(笑
by: なまずぅ * 2006/08/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |