スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
バブ君登場
2006 / 08 / 20 ( Sun )

大雨の後の河口付近の海は茶色い。
今朝は海に入るのを少し躊躇したけど、
やっぱり入ったなまずぅです。

海に行く時のくまっこは、先走ります。
出かける前から、玄関先で目をキラキラさせて待っています。

なまずぅ: 行くんだけど、まだ行かないよ?

くま: ・・・・。

なまずぅ: ・・・・・。

くま: ・・・・・。

なまずぅ: じゃー、車に乗って待ってる?

くま: 乗って待ってる!!!

なまずぅ: かわいいヤツだのぅ。←親バカです


お昼近くなって、霧のもやもやも晴れてきましたよ。
まだ夏みたい~。
なにかありそうですか?

あ!バブ君!久しぶりだね♪
最近バブにぃは忙しいんだね~。
でもいつも一緒にいれるから、バブっこは幸せだね~♪
くまっこも来てますよ~。今、連れてくるから待っててね♪
久しぶりに会ったバブ君は少しお兄ちゃんぽくなって、
大きくなってた~。もうすぐ1歳だよ♪

はしるはしる~♪
お互い忘れてるかな?と心配しましたが大丈夫でした。

どろんこバブー&くまー
たくさんワンコ相撲とったね~。
よくまぁ・・・飽きないんですねぇ。

泥のところには行かないで欲しいのですが・・・。
いつものだだっ広い砂浜でやんす。

バブ君の熱い視線・・・。
海がきれいだったら、海水浴できたのにね~。
バブ君、くまっこに熱い視線を今日もありがとね!



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<とうきびをユデル | ホーム | 土曜日♪>>
コメント
 バブ君と遊べてよかったね

久しぶりに会えたバブ君と一杯遊べてよかったね。
一度会って気に入った子は忘れないみたいです、らぶも同じです。
by: らぶ * 2006/08/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

ほんとだわ
あつ~~い視線を送ってる(笑)

もうすぐ一歳とはおもえないくらいの貫禄あるお顔のバブ君ね!
by: まめケロ * 2006/08/21 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

わんこの相性もあるんでしょうね。
近所でよく合う大きい黒いラブラドールさんに、くまっこは『う~』
っという時があります。誰でもってわけではないんですね。
もっと色んなワンコ友達と遊ばせてあげた方がいいのかな・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/21 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

バブくん貫禄ありますよね(^^。
すごくパワフルなんですよー。
くまが近づいて行ったら、オスワリをして
シッポをブンブン振って待ってる姿はなんとも言えずかわいかったです(^^

バブ君のラブラブ光線は笑えました。
やはり・・・女の子にはモテないくまなのです~。

by: なまずぅ * 2006/08/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

バブくんとすご~く相性がいいんだろうね。くまっこがほかのわんこと仲良く遊んでる姿を見るとおばちゃん嬉しくなっちゃう。
じるじるはモンちゃんのこと大好きだけど、モンちゃんのスタミナの10分の1くらいしかないので、遊びの途中でリタイア。モンちゃんはほかのわんこのところへ行ってしまいます。

乗って待ってる!!と言うくまっこ、キラキラ笑顔なんだろうなぁ。そりゃかわいいよね☆
by: じるまま * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

やっぱりワンコと遊ばせてあげたいです~。
なかなか機会がないです~。
海でバブくんに会えるとうれしいです♪
相性ってあるんでしょうね。最近くまっこは『う~、わんわん!』って言うこともあります。
モンちゃん体力ありそうですよね~(^^
モンちゃんくぐり笑えます。仲良くしてくれるわんこさんがいるって
嬉しい事ですね(^^





by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
