トマト事件
2006 / 08 / 23 ( Wed )
くまはトマトが好きです。

最近暑いので、オイラは切って凍らせたトマトをおやつにあげていました。

最近暑いので、大なまずぅは冷蔵庫で冷えたトマトをおやつにあげていました。

最近暑いので、義母さんはたくさんもらったトマトをおやつにあげていました。

くまはトマトが大好きデス。

3人とも、トマトをあげているのは自分だけだと思ってしまっていた。

くまっこはお腹を壊しました。

ごめんよぉ~くまっこ~(´□`。)°

気をつけなくては・・・。

そんなオイラは、

先日はスイカでお腹を壊し・・・
今日は麦茶の飲みすぎ?でお腹を壊しました。

今宵は涼しい北海道でした。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<キヨミ☆にぃやん夫婦・大阪にカエル | ホーム | とうきびをユデル>>
コメント
 黙っていた方が得だね

さっき貰ったよと言えば“あっ、そう”と言われもらえないから黙って食べてたけど、お腹を壊すくらいだったら正直に言おうかな!
でも何処のワンコもトマトがすきなんだな。
by: らぶ * 2006/08/24 * URL [ 編集] | page top↑
 お腹の調子は?

もう くまっこのお腹は大丈夫なの?
なまずぅさんも冷たいものとりすぎよ!(笑)

そうなんですよね。ウチも
旦那がオヤツあげているのしらなくて
あげちゃうときがあります。
おかげであずきは胴がすこし太ってきた・・・。
by: まめケロ * 2006/08/24 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

らぶさんもトマト好きなんですね~(^^
何回食べてもトマト食べたい~ってなっちゃうんですね。
今日のおやつサラダ?は、きゅうりでした~♪
by: なまずぅ * 2006/08/24 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

うはは~。オイラも懲りないヤツです・・・。
今日は・・・アイスケーキでした・・・。

いや~、あかい○んこちゃんはビックリでした。
 ↑妙にマジマジと観察・・・。

我が家の2人と1匹、おなかはモトに戻りました(^^
連鎖反応するのかな・・・?
by: なまずぅ * 2006/08/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

なになに、あかい○んこなの??
すげえ。。。
夏場はね、お腹壊すよね。うん。
今この時間(23時半)も麦茶でお腹ジャボジャボだもん。
by: ギケー * 2006/08/24 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

しかも!トマトの種までちゃんと発見できました。

夏の方がお腹壊しますよね・・・。今日のオイラは麦茶でチャポチャ・・・
ぐらいかな?かなり涼しくなってきた北海道です~。
by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこは赤いウンチ度高いなぁ。先日は(実際はだいぶ前なんだろうけど)グローブの話聞いたよ!
みんなにトマトもらってうれしくて全部食べちゃうよね、くまっこ~。それでゲリP、本望だって。
でもビビるよね。赤いゲリ便なんて、やばい病気かと思っちゃうよ!!
これからのトマト係りは誰になった?
by: じるまま * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

くまっこのうんこちゃんチェック大切です~。仔犬時は色々なものを食べてしまっていたので今も心配です。
さすがに今は1円玉は出てきませんが・・・。
オイラの携帯ストラップの小さいシーサーや携帯の充電するところのカバーが出てきたり・・・。
恥ずかしながら、そんなこともありました・・・。

トマト食べてうれPくまっこです。ちなみにオイラはのりピーと同じ誕生日です。
トマト係りはオイラです~。でも家族でオヤツをあげる量を考えなくては・・・。
くまっこに『いらな~い』はナイですもんね。
by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |