キヨミ☆にぃやん夫婦・大阪にカエル
2006 / 08 / 24 ( Thu )

書いた日記が2回も消えた。
自分が悪いんだけど、パソコンのせいにしたくなっている・・・。
オイラはココロのせまいなまずぅです。

トモダチ夫婦と3匹のにゃんこ達は
旦那さんの転勤で大阪に帰りました。
ちゃーちゃん
ちゃーちゃんケンカしちゃだめだよ~

しーちゃん&はっちゃん
しーちゃん、几帳面なのにどうして・・・どんくさい・・・。
         はっちゃん、触った記憶がないんだけど・・・。

くまっこは家の窓からお見送り。
ぷぅぷぅは『シャケのつかみどり』を自慢する相手がいなくなってフテ寝。
  ↑空港まで行った・・・。
でも・・・へそくり貯めて、U○J買収するんだって。


今日、仕事の帰りにアイスケーキ買ってきた。
ちょっと遅いけど、大なまずぅはっぴーばーすでー。
トモダチの旦那さんも同じ誕生日なのだ。
くまっこ、ハウスです・・・。
100万歩譲ってイチゴアイスのケーキ。
オイラは・・・食べません。←わがままです。
イチゴとモモは本物のくだものでなきゃ・・・。
子供の頃に飲んでた薬の味と
なんとなく内科の匂いがする・・・気がするんだな・・・。

なので、全部大なまずぅが食べます。(数回にわけて)
この赤い実は食べました♪





見送って、エスカレーターを降りた。
不覚にも涙がポロリンコ。
久しぶりに勝手に出てきてしまった。
身近で起きるフィクションの中で
久しぶりにポロリンコ。

みっちぃと2人、仕事の時間まで空港でボーっとした。
気がついたら雨が降ってた。
オイラ達の毎日は続く。

高校生の時、バイト先の酒屋のおじさんが
『大人になると、涙を流す事が少なくなる。毎日の出来事の中でね。』
と言っていたのを思い出した。

くまの散歩で、トモダチ夫婦の住んでいたトコロを通る度に
変な感覚になるんだろうな。しばらくの間。
マンガ、もっと読んでおけばよかった・・・。

キヨミのポーチ・・・オイラの車の中に置き去り。
最後まで笑わせてくれる。
ゆうパックで送るのだ。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(13) | page top↑
<<名札 | ホーム | トマト事件>>
コメント
 見送りにいったんだ!

お別れはね。悲しいのに飛行場まで送りにいったんだね。
大なまずぅさんのバースデイケーキ、くま君は遠くで見るだけだったんだね。
ネコちゃんは家族と一緒に飛行機に乗れるんですか?荷物として預けるんでしょうか?
恥ずかしいけど知りません。


by: らぶ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

見送ってきました(^^。
オイラも頑張らなきゃ~と、思いました♪

ケーキ、残念ながらくまは見つめるだけでした。

ネコちゃんたちは、荷物として預けてました。体重で値段が違うそうです。
ちなみににゃんこ1匹5000円だったかな?
この3匹、大阪弁のニャン語なんだろうな~といつも思ってしまいます。
by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

誰かがいなくなるって寂しいよね。でもハッと自分はまたいつもの生活に戻るんだ・・と思うと不思議なんだよね。
ぷぅぷぅ、フテ寝ばっかりじゃなくて、おかあさんのこと慰めてくれた?もちろん気が利くぷぅぷぅだもんね、肩くらい「よしよし」と叩いてくれたよね。
ポーチ、忘れてくれてなんだかうれしいね。

大なまずぅさまお誕生日おめでとうございます♪もうすぐ我が家のダンナも誕生日です。まだまだ、乙女座ということをいまだにカッコ悪いという、子供です。37になります。多分。。。
by: じるまま * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶり~。
友達の別れって辛いけど==3
その分良い出会いもあるから(*^m^*)
寂しいときは私達と遊ぼうぜぃ!!

居酒屋のおじちゃん良いこと言うね。
涙かっ。感動とか嬉し涙なら流したいけど
悲しい涙は。。。私は嫌だ(>0<)

さちさちは果物アレルギーで桃ちゃん。メロンちゃん
サクランボちゃん食べれないのぉ~。
いちごアイス美味しそう♪
by: さちさち * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

お友達が引っ越すのって寂しいよね
大阪は遠いよね(>_<)

大なまずぅさん、お誕生日おめでとうございます!!
うちのばで男ももうすぐ誕生日、おとめ座だよ~ん

私もイチゴアイスとか、だめです
なまずぅさんと同じ理由で・・・(^_^;)

by: ばで母 * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ほんとに不思議な感覚ですね(^^
また会えると思いマス♪

ぷぅぷぅは大阪に遊びに行く為に、へそくりを貯めたら~?
って肩をたたいて慰め?てくれました(笑

ポーチ笑えました。やっぱり!って感じで(笑

大なまずぅ、ギリギリしし座です。占いの本によってはおとめ座にされるそうです。やはりしし座でいたいそうです~。
by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 さちさっちへ

遊ぼうね~♪
きっとこれからも友達になる人とか現れるんだろうな~と思うと不思議だぁ~。

果物アレルギーだったのね!フルーツ好きだと思ってたよぉ~(^^
オイラは加工されたあの匂いと味が・・・。
アイス好きだよね~ぷぷぷ。

この間、アイスとケーキはチョコだ!って話をしてたら
みんなに非難された(笑。 チョコってくどいかなぁ?

by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

おぉ!8月、夏男多いんですね♪
友達、大阪帰って寂しいけど近くにいて、PCのやりとりも多かったので
実感ないかもしれないなぁ・・・と思ったり(^^

食べ物似てますよね(^^ぷぷぷ
なぜか薬の匂いに思えちゃうんですよね・・・・。
モモの加工品はその部屋にあるだけで気になります・・・。
病院のにおいも、科によって微妙に違います・・・。
オレンジ色に牛乳を混ぜたような色の飲み薬と
オレンジ色の透明な飲み薬と
白とピンクっぽい大きめの粉の薬と
子供だまし?の少し甘くなったようなクリーム色っぽい錠剤。
大大大嫌いでした。
ちなみにオイラは錠剤を1個ずつしか飲み込めません・・・。
粉の方が得意です!←自慢にならない・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/25 * URL [ 編集] | page top↑
 遠くても友達なのだ!

遠く離れるのは寂しいが、
西へ旅行にいけるきっかけが沢山できたと思えば
いいのだ~!
くまっこよ!早くへそくりをためるのじゃ~!

大なまずぅさん
おめでとうっ! 
by: まめケロ * 2006/08/27 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

そうなのだ!西って響き、いいですね(^^
へそくりしなきゃな~。
すぐ使ってしまう・・・(トホホ

ありがとうございます!ぞろ目です~
by: なまずぅ * 2006/08/27 * URL [ 編集] | page top↑
 みなさまへ

大なまずぅの誕生日、お祝いの言葉ありがとうございます~。
うれしかったデス!
by: なまずぅ * 2006/08/27 * URL [ 編集] | page top↑
 なんか遠いね(T_T)

ダンボールだらけで、、忙しいぞぉ、、Y(>_<、)Y
by: キヨミ☆ * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
 キヨミ☆

あかずのダンボール・・・(爆
by: なまずぅ * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |