やっぱりまだ冬でござる
2006 / 02 / 24 ( Fri )

最近、暖かくて春っぽいなぁと思ってましたが、
やっぱりマダマダ冬の北海道です。
夜中に外に出ると寒い寒い。
スキーウエアーは、すっかり修行用になっています。
修行っていっても・・・。
毎日代わり映え(漢字あってるのか?)のない
わがまま団・忍者部隊です。
任務は・・・まぁ、その・・・。
近所の平和を守る!くらいです。(それも怪しい・・・)
器が小さい1人と1匹の忍者部隊なので、こんなもんだべ~。

エヘ(照)はずかしいなぁ(^^)
今日は、たくさんコメントをもらってビックリの1日だったでござる。
良かったね、くまっこ!
何犬でもいいのだ。くまはくまだからいいのだ。(^^)





スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<あいむ・そー・そーりー・ベイビー | ホーム | お~>>
コメント
 

ここ最近、北海道も気温が上がってるらしいね。
時々ニュースで溶けた雪が落ちてきて亡くなってるのを見て、「なまずぅさんもけんけんも軒下にいちゃだめよ。」と思うよ。

けんけんとは・・・私の甥っ子。余市の高校に行ってるんだ。
私の職場の北海道出身の方、ダンナさまのお父様が亡くなられて、昨日から網走へ行ってます。
北海道とは縁が近いように感じる私です。。。
by: ジまま * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

あ、昨日はプチバニで楽しませてもらってありがとう~~♪
今日はデガボダを用意してお待ちしてますよ(^ー^v
by: ジまま * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうそう、あったかい日は軒下に行ったらアブナイのです。

あと、小川に雪が積もると小川が隠れてわからなくなってしまうので、これもまたキケン。

うひゃひゃ~!デカボダ、かなり笑わせてもらいました。
ジル君だってのはスグにわかるのが笑えるツボでした^^。
by: なまずぅ * 2006/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |