スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
名札
2006 / 08 / 30 ( Wed )

朝と夜はすっかり涼しくなってきました
ここは北国・北海道。
オイラの心拍数もかなり下がっていい感じ。

今日は1日遅れでニクの日を満喫♪
しんどいから行きたくない・・・と言ってみたものの・・・
焼肉屋さんに行ったらキチンとたっぷり食べてきた!!
オイラ、サガリが好きです♪
あとはタマゴスープ。
辛いのは苦手です・・・。(見た目で言えば、かなり辛いものを好みそうな感じらしいです)



くまっこに新しい名札をつけました。
『もしも』の時のために。
迷子になっちゃだめだよ~。
名前と住所と電話番号と職業。
職業はDOGにしました。

迷子になっちゃダメだよ!

昨日、友達の家に遊びに行きました。
柴犬のミミの家です。
ブラシのファーミネーター持ってった~。
ミミのかーさんはたくさんとれる毛に驚いていた。
ふっふっふ。
くま?くまはお留守番でした。
ミミかーさんは出産後だというのに、もとのスレンダーな体に戻っていた!
すごいな~。

ばにれんじゃ~!
くまっこは
大なまずぅ率いる、わがまま団の団員です。
なまずぅ忍者部隊の一員でもあります。
そして!
ばにれんじゃーの一員でもあります。
かわいんだこれがまた。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<スウィ~ト・グランマ | ホーム | キヨミ☆にぃやん夫婦・大阪にカエル>>
コメント
 ペンダントつけたんだ

迷子になった時なんて心配されているけど、くま君迷子になんかならないよね。
忍者修業してるから何処からでも帰ってこられるよね。
by: らぶ * 2006/08/31 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ノーリードで、見えないところには行きませんが・・・心配になります。
オイラと一緒で小心者なので大丈夫と思いマス(^^
この間、友人の家の金魚に威嚇されて怖がっていました・・・。
金魚に威嚇されるわんこ・・・。
by: なまずぅ * 2006/08/31 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぎゃはははっ!!ばにれんじゃ~もしかして??
と思ってクリックしたら(^◇^)
リンクありがとう!!
そろそろ表紙の絵も描かせなくっちゃと、思っています

ファーミネーター・・・なまずぅさんのブログを見てからずっとずっと気になってて
5分前にネットで注文しました(*^^)v
最近はテレビショッピングでもやってるんだね~
類似品でしたが・・・

くまっこの職業はDOGですか(^◇^)
いいなぁ~
最後の写真、めっちゃ可愛いね~
また見とれてしまった~~
あとで娘にも見せようっと!!
by: ばで母 * 2006/09/01 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

HPにもリンクさせてもらってます~♪
バニレン、かなり気に入ってますから(^^。

ファーミネータースゴイです。←まわしものみたい?
ミミ母もファーミネーター注文しました。
ブラシが楽しくてしょーがなくなりますデスよ~。
値段が高いのがつらいところですが1つあれば充分!

くまっこかわいい顔して、またまた少しコンブくさくなってきました。
ワンコってコンブ臭くなるよな気がするのは・・・
じるっことくまだけかな?
by: なまずぅ * 2006/09/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

うぶぶぶ(笑)
バニレンジャーの一員にはどうやったらなれるのかな?

迷子札、アチキもかんがえてます。
リードでつないでいても万が一があったときに
とまってくれる良い子じゃないので・・・(--;
by: まめケロ * 2006/09/01 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

バニレン(略してみました)は、み~ちゃんさんが書いてくれてます~♪
小学生の女の子です♪

迷子札、ほんとに迷った時もそうですし
盗まれる可能性もなきにしにあらずで・・・。(心配しすぎ?)
迷子になってもすぐに連絡もらえます。(きっと)
外に行く時だけつけるって事もできますしね♪
by: なまずぅ * 2006/09/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちは昆布というより、スルメです(^_^;)
特に耳の臭い・・・くちゃいです
by: ばで母 * 2006/09/02 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

やはり海産物・・・。ぷぷぷ
by: なまずぅ * 2006/09/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

ばにれんじゃ~の一員、いいなぁ!
ほんとだ、くまっこがいるっ(笑)!!

ファーミネーター、えらい取れるもんで取りすぎて皮膚炎おこしちゃったコがいるらしい。ブラッシングはやさしく、やさしく♪だよね☆
柴も結構モフモフだから、笑いが止まらなかったんじゃない?ふっふっふっ
by: じるまま * 2006/09/06 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ばっばっばにれんじゃ~♪←かなりお気に入りデス

ブラシ、スゴイです!!冬はあんまりブラシしたら寒くなると思うので、気をつけなくちゃですね。
くまっこのシッポ、細くなっちゃって貧弱です・・・。
必要以上にブラシしないでおこうと思いマス(^^

ミミかーさんは結局買う事にしました。うはは。
最初は『なまちゃん、そんな高いブラシ買って!まったくもー。』
と言っていたのですが(笑
by: なまずぅ * 2006/09/08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
