スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
スウィ~ト・グランマ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
ここは北国・北海道。
虫の姿もすっかり減ってます。
知ってます?モスラ。
こちらではコンビニのガラスにたくさん張り付いてます。
コンビニでは夏は外に大きい扇風機を置いて
モスラたちが張り付かないように対策されてます。
全国そうなのかな?

モスラもいなくなってきた今日このごろ。

今日は、『うちのスィ~ト・グランマ』いってみよ~。



オイラが家を空けるときは、ばーちゃんがくまっこと遊んだりします。
オイラが家に帰ると、こっちにくっついて戻ってきます。
くまっこはばーちゃん大好きデス。

こっち・・・。どっち?あんまり深く考えないで下さい。


ば~ちゃん:『今日はヨーグルトひとくちあげただけだから~♪』

なまずぅ:『ありがとね~♪』

くま:『おおおぉ~~~ン』(訳:また明日ね~♪)
←たぶん


ルンルルン♪今日のくまっこのおやつは・・・じゃじゃーん!!


うっとり食べてると、どうもチョッカイをかけたくなるなまずぅです。
嫌な飼い主ですね~。
くまっこ用のとうきびは塩なしで茹でてます。
ふふっ「素敵な奥さん」っぽいな。←自己満足
留守番イイコでできたもんね~えらいね~♪
イイコはオヤツがもらえるのだ~♪


事件はその後起きました・・・。
何かを食べると、トイレに行きたくなるのは
オイラだけではない・・・と思う。
くまっこも然り。


ピッピピッピピ~~~!!!∑( ̄[] ̄;)!

あかいピッピッピ~~~!!!Σ( ̄Д ̄;)???

ご丁寧に種まで!!!ピッピピピピ~~~Σ(´Д`|||)


くまはトマトが大好きです。
以前、みんながあげてしまうので
オイラがあげるという事になったわけですよ・・・。

トマトは食べてないはず・・・。
昨日も・・・今日も・・・。



Σ( ̄ε ̄;|||・・・アレ??



甘い・・・

ば~ちゃん、くまっこに

甘い・・・←オイラにもスィ~トだったりします・・・。


くまっこの『おおおおぉ~~~ん』は・・・・


訳:ごちそうさま~~!!

だったのか・・・。

明日のうんこちゃん予報をお知らせします。
朝のうちはもうしばらくピーでしょう。
2発目あたりで
イエローなツブツブ確率80%。
午後にはおさまる確率90%
次のお知らせは・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<雨な木曜日 | ホーム | 名札>>
コメント
 とうもろこしも食べるんだ

らぶはまだとうもろこし食べたことないけど、くま君は美味しそうに食べるね。
今度一度らぶにもあげてみようかな。
by: らぶ * 2006/09/05 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

わんこによって食べ方が違うらしいです~。
くまっこは、芯まで食べちゃうので
芯は取り上げちゃいます。
すると・・・。

すごく寂しそうな目をします・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/06 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ~、しめしめ、ば~ちゃんに赤いおいちいもらったねぇ~?
今朝はまだピーだね。フ!肛門痛いね、くまっこ~。
でもこんなに愛してくれるばーちゃんで幸せだね。
ダンナの実家もじるっこすごく可愛がってくれます。
私の実家は・・・どうだろう。秋、帰れるかなぁ~?
くまっこのP、早くよくなりますように☆
by: じるまま * 2006/09/06 * URL [ 編集] | page top↑
 トウキビ

おいしそうにトウキビ食べてるね~。
なんか甘い匂いまでしてきそうだよ!!!

くまっこ おナカノ調子はどうだい?
もう元気になったかしら?
by: まめケロ * 2006/09/06 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

じるままさん九州ですもんね。九州に行ってみたいなぁ~。
飛行機の乗換えで立ち寄ったことしかないんです。
じるままさんも、しおちゃんさんのようなコトバつかうのかな~♪
って、ムフフ~と読んでますですたい←西郷さん

やっぱりPだとおしりイタイ(x_x;)ですよね~。
ばーちゃんくまっこの事、大好きでいていてくれてうれしいです♪
最近の留守番はホントにおりこうさんなんですよー。

by: なまずぅ * 2006/09/07 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

トウキビおいしいです~。
このトウキビは甘かった!!今年のとうきびはあんまり甘くないんです・・・。(安いのを買うからか??)
茹でたてが美味しいんでしょうけど、熱いし食べにくい・・・。
いつも『アチッ!!やっぱり・・・冷めるまで待つか・・・』
となりますr(^ω^*)))

Pは治って、素敵な黄色の粒が・・・。←トウキビの粒
今朝はイイうんこちゃんでした♪
・・・イイうんこってのも変な表現・・。


by: なまずぅ * 2006/09/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
