雨な木曜日
2006 / 09 / 07 ( Thu )

実家のママゴンから梨とジャガイモをもらった♪。
秋の果物は好き。
梨・ぶどう・柿

秋だな・・・(。・ω・。)

梨は群馬の友達のママさんが送ってくれたもの。
いつもおいしいものありがとうデス。


20060709223259.gif


窓の外は雨だった。
やむかな~と考えてみたり、
もっと降るのかな~と考えてみたり。

秋はオイラが生まれた季節なのだ。
てんびん座のB型。
チキンハートのままで33歳まであと1ヶ月ちょっと。

ん?また話がそれて行きそう・・・。

そうそう、今日は雨だったのだ。
散歩はテクテク歩き。
そう、
雨ニモ負ケズの精神を鍛える修行なのだ。
最終ゴールは、郵便局。
太陽さん見えないね~



知らない人について行っちゃダメなんだよね?

はい(´∀`)用事は済んだのだ~。
待っててくれてありがとう♪
やっぱりカッパ小さいね~。うはは。
やせて見えるからいいかも~。ぷぷぷ。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<わがまま隊 | ホーム | スウィ~ト・グランマ>>
コメント
 ポストと同じ色だ

くま君のレインコート、ポストの色と同じだ。
赤色のレインコート小さくなっちゃったんだって。
早く大きくなリすぎると、代わりを買ってもらえないよ。
by: らぶ * 2006/09/08 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

そうなんです♪ポストと同じ色で思わず写真をとりました♪
by: なまずぅ * 2006/09/09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |