赤とんぼ
2006 / 09 / 11 ( Mon )


わがまま団生息地方、今日は秋晴れ。

昨日は仕事とボーリング大会♪
『オイラ、ボーリング上手いですよ!』とわけのわからない自信を口にしてしまった・・・。
結果は・・・。
ま、まぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しかったデス♪



お気に入りの散歩道。
ず~っと落石のため通行止め。
一応はここまで行ってみるんだけど・・・。
やっぱり通行止め。
気になる・・・気になる・・・。
この先はどうなってるのかな・・・。
オイラのグリン・ゲイブルス。
まだか・・・

くまちゃ~ん!汽車がきましたよ~。
記念撮影しようよ~!
って・・・。
全くする気なし・・・。


やっぱ、まだか・・・


異常なし!



明日ね~、お父さん帰ってくるの♪
くもの巣だらけになってマスよ~。
明日はじゃがいもを使って料理しよう♪

秋ですね。
トンボがいっぱいデス。
赤とんぼ・並んでる~♪




 

選挙投票に行かないのに、政治批判をする人は・・・。
政治に参加してないってことです。
1票がたくさんになったら、大きくなるのに。

祈るだけでは何も変らない。
思うだけでは何も変らない。

記憶に残る映像は、イイものばかりじゃない。
出来る事はなんだろう?

今日は911。


今日は9月11日

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<豆腐を買うのだ。 | ホーム | ホネホネ>>
コメント
 何処にもぐったの?

くま君、何処にもぐっていたの?
くもの巣を引っ掛けて、トンボ採っていたほうが良かったかもね。
by: らぶ * 2006/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
 歌があるよね

♪くまのこ見ていたくもの巣に~ かかってあそんでおりました~♪
ってカンジの童謡?があったような・・・。

ジャガイモ料理 ナニ作りました??
アチキはシンプルにジャガバターが大好きさ。



by: まめケロ * 2006/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
 お前はどこへ飛んでゆく

トンボの写真、ステキね~。
私がいたら、根こそぎ捕っちゃうね(←台無し)。

くまっこちゃん、いい背中じゃん。
前に進むしかないのだよ、きっと。
たまには振り返ってサ。
by: ギケー * 2006/09/12 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

いつもこうなんですよね~(^^
くもの巣にひっかかってきます。
イヤじゃないのかなー?
by: なまずぅ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

その歌知らないデス・・・ガーン!!! (-_-;)
ゆうさん知ってるかもしれないから、今度歌ってもらいます!
 
ジャガイモは肉じゃがになりました・・・が!!
ホクホクの北あかりという品種だったので
おもいきり煮崩れてしまいました。いや・・・品種のせいではナイかも・・・。
じゃがバター美味しいですよね♪
新ジャガはシンプルに食べるべきだった・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

やっぱり!
どうも虫を見るとギケーさんを連想しちゃうんですよね~。

くまっこイイ背中してます?
テクテクテクテク・・・・。
いくぞぉ~(^^
by: なまずぅ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |