-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
豆腐を買うのだ。
2006 / 09 / 12 ( Tue )

今日もプリチ~お天気だった。
ここは北国・わがまま団生息地方。

トイレットペーパーを買いに行って、
歯磨き粉とゴミ袋買ってきました。
トイレットペーパー残りわずかの
なまずぅ家です。

シャンプーをきらすより危険な状態かもしれません。
お腹の調子によっては。




るんるる~ん♪


♪♪♪


るるるる~ん♪


帰りは豆腐屋さんに寄ろうね♪







帰りは豆腐屋さん経由♪





はっ!!この小銭入れ・・・。


ヽ(TдT)ノ  138円しか入ってない・・・。
             



ここの豆腐は138円では買えないんだった・・・。
小銭入れといえど・・・もう少し入れておいた方がいいですね♪

ちゃお♪

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<へそくりしてマスカ? | ホーム | 赤とんぼ>>
コメント
 ほのぼのだわ

くまっこ! 自転車を抜かして走るのよ!!

近くにお豆腐屋があるのね!
ウチの近所にも欲しい・・・。
アチキは豆の香りがプンプンするお豆腐が大好きです。
ついでに豆乳も!
by: まめケロ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君、自転車についてひたすら走るんだね。
大きい影も、小さく写っている影も、自転車について走っているのが良く分かるよ。
by: らぶ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

近くのお豆腐屋さん、美味しいのです~♪
ガンモとか油あげも美味しいのです~♪
たまにオマケをくれるのでこれまたウレシイ。
『おから』って好きじゃなかったんですけど、
ここのオカラで作ってたべたら美味しかった~!!

豆といえば!!ここの豆腐もそうですが、
美瑛の納豆がスゴク豆の味します。ビックリです。

今年はエダマメがいつもより高い気がします・・・。
冷凍じゃないエダマメはウマイ!!!!
小さい畑があればな~。我が家に畑も庭もないし・・・。

マメづくしなコメになってしまった(^^
by: なまずぅ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ちゃんとついてくれるんですよ♪で・も・・・・・。
うんこちゃんの時はイキナリ止まります。

いつもこんな感じであんまり人がいませんが、
運動で歩いている人に会ったりします。

今朝はツールド・北海道?の人達?がスゴイスピードで
自転車こいでました。
100キロ以上の距離を走るんでしょうね。
オイラたちのは『サイクリング♪るんるん』程度のものです♪

夕方は人いないかなー。
by: なまずぅ * 2006/09/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
