へそくりしてマスカ?
2006 / 09 / 13 ( Wed )
今日のわがまま団生息地方の朝は寒かった~。
お昼間は青空広がる1日になりましたよ♪

オイラは壊さないと開けられない貯金箱持ってます。
・・・。
持ってるだけじゃないもんね(。・ε・。)
あんまり貯まってないけど少しは増えてるもん♪。

どうにか増やしたい・・・。
ふふふ・・・。いいこと思いついちゃった。





オイラが仕事から帰ると、
大なまずぅはギターでノリノリ。

そんなこんなでみんなで散歩に行こうとなりました。
よそ見しちゃアブナイよ~

すっかり日が暮れるのも早くなっちゃいましたね。
急がないと暗くなっちゃう。
スタコラサッサ~♪

くまっこ!早くしないと暗くなるよ~。

暗闇ってのは要らぬ想像力を駆り立てます。
薄暗く光るであろう半分の月はそのイメージをリアルに思わせる。
イエス、オイラはチキンハート。
写真に光の玉が写ったら、全て消去消去消去。

行きますよ~

あ、へそくりの事書くんだった。

エレキギターは電気代がかかる。←・・・そんなにかかるのか??
そんなわけで、スタジオ料金もらうことにしました。

初回なので500円。
次回からは100円になります。


へそくりにご協力お願いします。

うむ、我ながらイイ考えだ♪

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<動物園に行ったのだ~ここはどこデスカ?の巻 | ホーム | 豆腐を買うのだ。>>
コメント
 へそくり期待しているよ

へそくりの事を忘れたら、ぷぅぷぅがガッカリしちゃうよ。
内心これで少しはへそくりが増えるかなと期待しているんだから。
by: らぶ * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
 おぉ!

なまずぅさんもペンタブレットを?

アチキも先日購入して 只今 練習中でございます。
アチキはいつ画像をのせられることやら・・・。


へそくり案 ナイスです♪
貯金箱とぷぅぷぅのお財布の両方にがいいかな~。
by: まめケロ * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ぷぅぷぅも描きたしてみました♪
それでなくても『最近ボクの出番がないしょや~!』
と言っております(^^
by: なまずぅ * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ぺ、ペンタブレット・・・?
オイラは普通のマウスで地道?に描いてます・・・。
噂に聞いてはいるのですが、絵が描きやすいとか。
面白そうなので買ってみようかな~♪

なまずぅ&ぷぅぷぅ:へそくり貯めるぞぉ~おぉ~!!
by: なまずぅ * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

なになにペン・・タブ・・???
何か絵ぇ書くやつなの?
ねえ、なまずぅさんさ、絵心アリアリねっ。
by: ギケー * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

ペンタブレット欲しいです!!!!
明日、見に行ってこようと思いマス。
ipodにデータを移すなんちゃらも見たかったので♪

絵心・・・。
モノトーン(とりあえずカッコヨク言ってみました)で仕上げました。
ただ単に上手に塗れなかっただけですが。
なんだか絵を描くのも面白そうですよ♪
by: なまずぅ * 2006/09/14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |