動物園に行ったのだ~ここはどこデスカ?の巻
2006 / 09 / 14 ( Thu )
久しぶりに大なまずぅと時間がありまして。
『じゃ~動物園でも行きますか』ってなわけで。

今日も近所のヨーキーは吠えまくっています。
なぜズーーーーーっと外にいるのかも謎ですが・・・。

『のど飴あげたくなるよね』の小学生のヒトコト。
・・・少し胸が痛くなるなまずぅです。



大人580円で楽しめます。
値段は変らんけど、愛想はなくなったのか??
忙しいと人間イライラしますからね。
大なまずぅの手

ジュースも定価のままです。
ゲーターレードは好き。シロに限るね。

マイペースさがウリですよね。カピパラさん。
誰かに似てる・・・。


絶滅の危機の有名な一種。
悪い事してないのにね。
ごめんね。
シロサイ

アザラシ館の壁にいました。
我が家にも耳をかくせば
こんな顔の子が1匹います。
ニセモノですから


わかる人だけどうぞ↓
こんなところにいましたよ。
もう、忙しくてお茶なんて飲んでられないってさ。
説得したんですけどね。
お互いガンバロウねと羽をたたいて別れました(泣
意志は固いのね・・・

ずいぶんと大きく変化した動物園。
知らないところみたいだった。
このタコだけは変らないね。

市の活性化につながってるんだろうなぁ。
いいことなんだよね。
チョットさみしい気分になったけど。
いつ行ってものんびりできる場所だったから。
市営とはいえビジネスだもんね。
民間企業のレストランやお土産の卸業者が1つ入ることを考えても
相当なお金が動くんだろうな~。
これだけは・・・

スポンサーサイト
| 動物の話 | コメント(2) | page top↑
<<動物園に行ったのだ2~シロクマ館は大人気の巻 | ホーム | へそくりしてマスカ?>>
コメント
 動物園て大人も子供も楽しめますね

動物園には最低3回は行くとよく言いますね。
自分が子供の時、子供が生まれた時、孫が生まれた時の3回と良く言われます。
今回は勿論楽しめたでしょうね。
by: らぶ * 2006/09/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

楽しかったです♪。朝から行けばよかったな~と思いました。
台湾からの観光客さんもたくさん来てました(^^。
by: なまずぅ * 2006/09/16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |