あいむ・そー・そーりー・ベイビー
2006 / 02 / 25 ( Sat )

忙しいのは言い訳ね。
時間ってのはあるものじゃなくて
作るもの。

今日の修行は仕事前に、だらだらと近所をウロウロ。つまらんよね、そうだよね・・・。

ゴメン。

くま: ・・・いいもんね。お父さん帰ってくるの待つもん。
   お母さんのバカ!朝から出かけて、遅くに帰ってきてさ。
   お仕事カバンなんか食べてやるぅ。
   お仕事着もガジガジしちゃうんだからね!

って言っております。

お父さんと修行いくもん。いいもん。ふ~んだ。
ゴメンね。くまっこ。
お父さんまだかな?
なんだか悲しげな目だ・・・。
もうそろそろ帰ってくるから、やっぱりみんなで行こうか。
ね。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<2・26事件 | ホーム | やっぱりまだ冬でござる>>
コメント
 

くまちゃん、又遊びに来ちゃった。
くまちゃんも外で活発に遊びたいんだね、家の中で遊ぶより外で駆け回ったほうがよっぽど楽しいものね。
らぶも家の中にいるときは大抵ソフアノ上で寝るの専門なんだ。
お父さんが帰ってくれば望みがかなうのかな。
by: らぶ * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

こういう日は、お父さんが帰ってくると大声で
おおお~ん!おお~ん!
 (訳:お母さんたらひどいんだよ!今日の修行は手抜きしたんだよ!お父さんからも言ってやってよ~ぅ)

って言います。
たっぷり修行した日は、
くま:『あ、おかえりなさ~い。今日も楽しかったよ~』
なんですけどね。

まだ1歳10ヶ月なので、やんちゃ盛りです(笑
by: なまずぅ * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
 やっと(ToT)

やっと遊びに来れたかんじで嬉しいッス!どんどんコメントいれるさぁ!
by: しま * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱり、あっちのはテンプレートが違うからかな?
ちょっと変えてみるね。
by: なまずぅ * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、ジルと同じだね、お留守番がんばってるね。
切ないよね~、待たせるの・・・。
イタズラも仕方ないと思ったし、それもカワイイと思ったよ。
だってこんな目をするんだもんね。
あー、明日からまた仕事だぁ。
by: ジまま * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

待たせるのは本当に切ないです。
イタズラもして・・・しまいました。
ザンギ事件。

留守番中は、ばーちゃんと遊んでるみたいです(笑

頑張って働いて、ボクちゃんたちのご飯代にしなきゃですね♪
がんばりまっしょい♪
オラもがんばるぞぉ~


by: なまずぅ * 2006/02/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |