スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ただいまでごわす。
2006 / 09 / 22 ( Fri )

ちょいと家を空けておりました。
自称あ~ちすと・なまずぅです。

今回もまた色々写真を撮ったのですが
最後の夜に消えました。
全て。

全部。Σ(|||▽||| )

1枚も残らず。Σ(|||▽||| )

デジタルって便利だけど、やっぱリスクもありますね・・・。





くまちゃんと大なまずぅはお留守番でした。
帰ってきたら、家の中がぁ~~!!

キレイなのは台所だけでした。

くまちゃんが大喜びで『おかえり~!!!』をしてくれました。

すっかり北海道は秋です。
雨なんかも降っていて、この雨もそのうち雪になります。←気が早い

秋って・・・
黄色や赤に変わり行く木々を見るたびに

あぁ・・・。

1枚、また1枚と落ちていく葉を見るたびに

あぁ・・・。





って・・・・。





そんなんじゃいかんわぃ!!!





イェス。
考え事は年中さベイビー。
どうにかなるさと考えながら
どうにかしようと動いているのだ。
知らんうちに。

くまはめんこい。
今日も笑っています。

オイラは言います。

『くま、オイラの事・・・大好きでしょ~。』

くまは言います。

『お母さん、ボクの事大好きでしょ~』

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<秘密兵器 | ホーム | 動物園に行ったのだ2~シロクマ館は大人気の巻>>
コメント
 ラブラブな二人なのね~

くまっこと愛を語り合う・・・。
うらやましい。

ウチは「おか~ちゃんのこと好き?」って
聞くと無表情でシッポも振らず横を向きます。
必ずです!!!

by: まめケロ * 2006/09/22 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

『そんな当たり前のこと聞かないでよ~』って意味で
シッポも振らず横をむくんですよ!きっと(^^

そう言われてみれば、愛を語り合っていますデス~。

でも、オイラが仕事に行く時は見送りしてくれません。
大なまずぅには窓に前足をかけて見送るのに・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/22 * URL [ 編集] | page top↑
 大分寒くなったでしょうね

こちらも肌寒いくらいの日があります。
北海道も大分寒くなってきたんでしょうね。
らぶは一番すきなのはドッグフードだけみたいです。
by: らぶ * 2006/09/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかえりなさ~い!!
写真、残念だったね。消えちゃうこともあるんだね

久しぶりに会う我が子って特に愛おしく感じるよね~
いっぱい好き好きしてあげてね(*^。^*)
by: ばで母 * 2006/09/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかえりなさいでごあす、なまずぅさんe-420
ごあす・・・ってまさか鹿児島行ってた!?
くまっことラブラブ、いいなぁ~いいなぁ~。おらもじるじるに聞いてこよう。


「疲れてるからほっといて~」って言われました・・・。

でもめげないぜべいびー。またあとでな。

台所だけでもキレイにしてくれてる大なまずぅさん、えらいっすよ!!
by: じるまま * 2006/09/23 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

週末は天気が良かったです。
でも夜はびっくりするくらい寒いです~。
久しぶりにくまっことたくさん遊べました♪
らぶさんの1番はドッグフード(^^
きっとくまはホネホネです(^^
by: なまずぅ * 2006/09/24 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

台風大丈夫でしたか?
とても心配になってしまいました・・・。

写真、消えてしまってビックリです。
何が起きたのかさっぱり・・・(泣
ばで母さんが好きそうな写真撮れたのに・・・。
次回に期待しますデス(^^
仕方ないデス♪
by: なまずぅ * 2006/09/24 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

大なまずぅ、台所のコンロを使った様子がありませんでした(^^
洗い物だけ残ってました~。←えらくない・・・。

鹿児島のもっと向こうまで行ってました♪
九州に行ってみたいでごわす!
関西からむこう、九州まで行った事がない・・・。

じるじるもお休みを満喫したんですね♪
なんだかんだ言ってもママが好きだぜベイビー。ですよ(^^
                   ↑byじるじる

by: なまずぅ * 2006/09/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
