秘密兵器
2006 / 09 / 24 ( Sun )
明日からのオイラは一味違うのだ。←今日のものにはなりません。
ふふふ。
まめケロさんにペンタブレットの存在を聞いたオイラはついに!!

じゃじゃ~ん!!………( ̄∇ ̄)ニヤッ

手に入れたんだもんね~るるるん♪。
まだインストールしてないけど。
調子に乗ってフンパツしてもらった。
7800円!←オイラ的にはかなりイイ物なのだ

誕生日月の前月祝いという事で←かなり厳しい
買ってもらいました♪
でも、オイラのコツコツ貯めてたポイントを使うという条件で・・・。
またコツコツとポイント貯めよ~っと。



この週末は、海へ行ってました。
この週末・・・も、ですね・・・。
落ちないで下さいよ~
ここのポイントが晴れると、
秋だなぁと感じます。

気持ちイイね~♪
久しぶりの海だもんね~。
楽しいね~。

今日は、ボク・・・海水浴しない・・・。
車の中でも一緒にゴロゴロします。
海を眺めるのが好きですね~。
泳ぐのは・・・。
来年までにわんこ用ライフガードをゲットするからね。

移動中
よく、車の窓から顔を出してるわんこがいます。
風を感じるのが好きなのでしょうか?
でも・・・危ないのでドキドキします。
くまっこは案外(?)どんくさいので・・・。

帰り道、お気に入りの公園でディスクしたり
キャッチボールをしてきました♪
な、なんとへっぴり腰な・・・。
でもこれがくまです(^^
きゃっち!
くま: カメラマンが悪い~

なまずぅ: ・・・・・。


素敵な芝生です♪

楽しい2日間でした。←金曜の夜からだから・・・3日間?
波乗りは1ヶ月ぶり?くらいに思いマス。
北海道を600キロ程走りました。
海に入らない時間は、
車で寝ているか漫画や本を読んだりマッタリと。
水が冷たく感じたのは最初だけ。
楽に乗れる波にあたり~。
コツコツやってれば少しは上達する。
今年1番だったかも。まだ今年はあるけど。
仕事を減らして体力を貯めようとしたら
サイフが軽くなってきた・・・。
うはは。世の中うまくいかんのぅ。


やっぱりストーカー・・・。
視線が熱いよベイビー。
ジーっと見てます


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ペンタブレット | ホーム | ただいまでごわす。>>
コメント
 

ペンタブレット買ったのね!
私もあのコメント見た後調べちゃったよ。
早く使って!早く!
いいお休みだったようですねっ。
うらやまです。

黒い太陽(←しつこい)、ホント、ショーコちゃんは今頃どうしてんのかしら?かわいそうよね、立花のヤツ!
by: ギケー * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

今宵、ペンタブレットデビュー予定です♪

黒い太陽(←オイラもしつこい・・・)立花をギャフンと言わせたかった・・・。

黒い系のシリーズ?ないですねー。←黒皮の手帳も見てた
次は・・・
黒い桟橋とか←危ない橋を渡る主人公
黒いグラスとか←ひ弱な主人公がとんでもないヤツになっていく

って・・・、勝手につくってみました。

by: なまずぅ * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
 北海道の自然は良いな

何時も写真を見て北海道の自然ていいなと思います。
公園もとても広そうだし、人影も殆ど見えず貸しきり状態で、くま君も思いっきりハッスルできるし申し分なし。
財布が軽くなったら、ぷぅぷぅのへそくりを借りたら。
by: らぶ * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
 祝 デビュー

けっこう便利ですよねペンタブレット♪
つかい心地教えてくださいね~(^^)


アチキは体重減らそうとしたらお財布の中身の減りが
ゆっくりになりました♪
でもそれってお金はほとんど食に費やしていたってこと(--;

by: まめケロ * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ぷぅぷぅはサイフの紐が堅いですからね~(^^

この公園はくまもお気に入りです~。
ここでディスクの大会が行われたりもします。
フフフ、密かに予行練習・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさ~ん

e-464うぅ・・・難しいかも・・・。
なんだか付属ソフト・・・難しい・・・。
付属のソフト・・・いらないものだった気が・・・・。
ペンだけあれば十分なんですね・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |