-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ペンタブレット
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ペンタブレットに挑戦~♪
今までのお絵かきソフトで、
このペンタブレットを使えるって事に気がついた・・・。

オイラが買ったのは、細かいマンガも描けちゃうソフト付だったらしい。
描く技術があれば・・・の話であって・・・、えっと・・・・。

そのうちに(^^ ←いつになるんだ?


ドキドキ・・・


今朝のくまっこ、またまたフン柱が!
いいことあるかな♪
しかもけっこう長かった。

写真!と一瞬思ったけど・・・
やはり躊躇してしまいますね。

じゃ~、絵を!と思ったけど・・・
これまた躊躇してしまいますね。

朝は寒いなぁ~。

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<不覚にも・・・ | ホーム | 秘密兵器>>
コメント
 フン柱?

フン柱が立っても人には良いことは無いみたい。
くま君が良いこと独り占めしてるよ。
クンクン君何歳?好きなこいるの?
by: らぶ * 2006/09/26 * URL [ 編集] | page top↑
 ペンタブレット

アチキがいらないことを言ったばかりに・・・(--;

でも せっかくだしペンタブレットをマスターして
くまっこ4コマ漫画を!!!(←ますます無責任)
by: まめケロ * 2006/09/26 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

この子はくまより年上のこでした~。
くまの方が少しドキドキしてたみたいです(^^
by: なまずぅ * 2006/09/26 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ペンタブレット、いいものですよー!
写真に字が書きやすいです~。
漫画を描くソフト、使いこなしたいです~(^^
フフフ・・・4コマ漫画、いい考え・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
