スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
不覚にも・・・
2006 / 09 / 28 ( Thu )

みなさんお元気ですか?
オイラは不覚にも寝込んでしまっておりやした。
イェ~ス!おナカもアタマも、もうダイジョウブ。

ついでにもうひとつ。
今日は木曜日。頭の中のスケジュールも木曜日。←ちゃんと行った←当たり前ダロー
でも、オイラの頭の中では、
ゴミを出す曜日の感覚が金曜日になっていた・・・。
イェ~ス!まちがった・・・。
先ほど気がついて心配になって見てきました・・・。←近いです。
今宵も残っていましたよ・・・。
そーりー・・・我が家から旅立ったプラゴミさん達・・・
不安な一夜を檻の中で過ごすのね・・・。

収集の方!ゴメンナサイです(ノω・、) ウゥ・・・




今日は石鹸買いました。
ふと目に留まったので・・・衝動買いってやつですね・・・。
子供の頃使っていた石鹸の匂いがしたのでつい・・・。
シリア製のアレッポ石鹸です。
色はイエローラブさんみたいな色です♪
添加物・香料はないそうです。
オリーブオイルとローレルオイルで出来ているんだそうです。
石鹸って熟成させるんだって~知らんかった~。

なんで石鹸を買ったかっていうと・・・。
くまっこのシャンプーがもうありません。
わんこのシャンプーって高い・・・。
で、固形せっけんのいいやつなら長持ちするかなーと。←単純・・・
人間用にも買ってみました。
髪の毛も洗えるんだって。
そうよね、シリア地方の人たちはキレイな漆黒の黒髪よね。
                   ↑
                 みんながこの石鹸を使っているとは思わないけど・・・。


オイラは地毛が少し茶色いので黒く染めたりしてます。
やはり憧れます。
漆黒のキレイな黒髪に。

くまっこも漆黒だ~♪

寒くなってくると肌が乾燥してかゆくなります。
オイルたっぷりの石鹸てことは足りない油を補ってくれるのかな?
と、まぁ・・・単純に考えたわけで。

そういえば子供の時、緑色の石鹸使ってました。←あたまも洗える♪
洗濯洗剤も粉粉の本当の石鹸。
食器洗いも緑色の固形石鹸。
う~ん、名前忘れちゃった。(・・?))アレ
パパゴンが自然石鹸好きだったので。←こだわりを曲げない男(わがまま団だ!)
悲しいかな、その石鹸会社は今はもうないんです(泣
この街にあったのよー!
パパゴンがもう買えないと悲しがっていたのを覚えている・・・。
なんていったかな~。
くやしいな・・・。出てこない・・・。
食道のあたりまで名前が出かかってるのにぃ(・ε・)



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<オイラの匂いは…くまミックス?の巻 | ホーム | ペンタブレット>>
コメント
 石鹸?ボディーシャンプー?

最近は石鹸を使う人が少なくなって来たようですね。
ボディーシャンプーとかを使う人が増えてきてるようですね。
年寄りにはあまり興味がありません。
by: らぶ * 2006/09/29 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

オイラは石鹸です。固形の。
気分的に固形石鹸の方がキレイになる気がするので。
よくわからないコダワリは親譲りなのかもしれません・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

↑この文章では・・・なまずぅ=固形石鹸女
みたいですね・・・。

オイラは、固形石鹸が好きです~!
うん、これでいいのだぁ~♪←自己満足
by: なまずぅ * 2006/09/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
