オイラの匂いは…くまミックス?の巻
2006 / 09 / 29 ( Fri )
そうそう、先日。
仕事先のお客様と石鹸の話になったんですよ。
何を使ってますか?って聞かれたので。←変な意味じゃないらしいケド・・・
オイラは何もつけてませんが何か・・・
お香?そういう匂いがするそうです。
な、なんの匂いダロ・・・Σ(゚д゚;)
月に1度くらいしかお香たきませんよ。

『お香をたく』を、いまどきのオシャレな言い方に変換したいんですけど。

アロマじゃないし
アロマか?
インセンスか?←使わんよね・・・

まぁいいか。


オイラ・・・なんの匂いしてるんだろう?
彼女はこの匂いが欲しいそうな・・・。
きっと色々ミックスだよ・・・。

そんなわけでオイラの匂いをつくる方法を伝授?しました。

1.シャンプー・リンスの種類
2.石鹸の種類
3.柔軟剤の種類
4.犬の種類


1~3は簡単にクリアできます。
4がモンダイですよ。
くまっこは世界に1ッぴきデスから。
まぁ、しいて代用品を用いるならば


少し湿った干したコンブ





くまっこの匂いは大きいような気がします。
きっとオイラは色んな匂いがミックスされてます。
1~4を混ぜても希望の匂いになるかどうかは疑問です。
体臭ってのもありますから。
食べ物で変わると聞きます。

でも彼女には言えませんでした。

肉とスシを好みアホみたいにたくさん食べるとは言えませんです。
職業上、ヘルシーさをアピールしないといけないと思うので。たぶん。
   ・・・現実を知る方もいらっしゃいますが;;;;(;・・)ゞ
そんなわけでヘルシーな食事をしているとアピールもしませんが
していないとも言いません。←ズルイ。



そんなわけで石鹸を変えたいな~と思ったわけです。
匂いを消したいオイラです。←犬と反対だね~。
気になるじゃないですか・・・。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<写真機 | ホーム | 不覚にも・・・>>
コメント
 くま君の匂いだよ

らぶと同じで、くま君の匂い付けが影響してるんじゃないのかな。
そんな事はないよね。(笑)
でも最近の人は匂いに敏感なようですね。
by: らぶ * 2006/09/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさんの匂い、かいでみた~い!!
私の太ももあたりはバディのスリスリでかなり臭いと思います(^^;)
あ~いい香りのする人になりたいわぁ~
by: ばで母 * 2006/09/29 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまの匂いもついてること間違いないですよね(^^
香水の匂いは苦手です。
頭痛のモトです・・・。
どうでもいい話ですが、オイラの運動着は時々手もみ洗いしないとくさいです。
自分で自分がクサ-イと感じてしまうことがあります・・・。
by: なまずぅ * 2006/09/30 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

オイラの匂い・・・どんな匂いなのか自分でも嗅いでみたいです・・・。
会えた時にはどうぞ(^^ コンブくさいかも~
ばで母さんの太ももあたりの匂いも嗅がせてください(^^

って変な会話!(爆

オイラは人様のウチのワンコの匂いを嗅いでみたい衝動に駆られます。
でも失礼かな・・・←飼い主&ワンコさんに対して
と躊躇してしまいます。
あと、ほっぺたに物をあててしまいたくなるのが癖かもしれません。
肌ざわりが気になるオイラです。←犬でもなんでも

by: なまずぅ * 2006/09/30 * URL [ 編集] | page top↑
 ラベンダー系のお香・・・?

私はずっと柔軟剤の香りだと思ってました。
匂う時と匂わない時があります。
・・・なんだか変態っぽいですね。
by: ゆう * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 ゆうさんへ

お、オイラ・・・。
や、やっぱりなんかにおうんですね・・・・。
何の匂いなんだろ・・・?
オイラもたぶん柔軟剤の匂いだろうと思いマス。
ラベンダーは芳香剤でトイレの香りです。
オイラ、トイレばっかり行ってるから??

・・・なんか変な会話ですね。
by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 お香&石鹸

なまずぅのレッスンを受けていた時。
なまずぅ臭してましたよ==3
石鹸かお香だと思っていた((´∀`*))ヶラヶラ

消してイヤな匂いでは無いからね。

柔軟剤かな??そうかも♪
by: さちさち * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 さちさちへ

やっぱりレッスンの時なんだよね。
汗くさいのでは????←小心者

石鹸はラックスの水色と白のマーブルな固形石鹸。
なんか不安になってきた・・・
今日、ゆうさんに匂いを嗅いでもらおうかな・・・
って変態みたい?



by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 嗅ぎますよぉ~

なまずぅ臭・・笑っちゃいました。
by: ゆう * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 ゆうさんへ

ボク達3人、端から見たら・・・・
『変態・・・』だったかも!!!(爆
by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |