写真機
2006 / 10 / 01 ( Sun )

カメラがないので・・・さみしいなぁ。←あっても最近使ってないかも
ふふふ。
消えてしまった画像を復活させるべく、
カメラとメモリーカードを入院させているのだ。
もっどるかな~♪
どぉ~っかな~♪

くまっこ元気です。
コンブの香りがしますけど。
めんこいからいいのです。

じゃ~今日は・・・!


芸術の秋は始まったばかりなのだ!の巻



大なまずぅ
大なまずぅ(たくぅ)画伯の処女作です。
どんな動物を描かせても
絶対に舌をぺロリと描くのが彼の画風です。



なまずぅ
なまずぅ画伯の処女作です。
彼女はイメージしたものとは全く違う方向にいってしまう癖があるようです。
最初の計画ってものがないんでしょうね。
作風はその日の気分だと思われます。


ふぅ。
やっと出来た・・・。
水彩なんとかというソフトです~。
写真はしばらくアップできないので
絵でガマンしてください・・・。

これじゃまるでドラえもんですよ。
思わず最後にポケット描いちゃいました。

ぷぅぷぅはゴネてます。
ご、ゴメン・・・そこまでの余力なくてさ・・・。


| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<ぐっども~にんぐ | ホーム | オイラの匂いは…くまミックス?の巻>>
コメント
 お腹のところに何かが

音楽に浮かれているくまっこのお腹のところに何かが見える。
ぷぅぷぅに負けないようにへそくり貯める積もりかな~。
by: らぶ * 2006/10/01 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまの白いお腹にポケットつけちゃいました。
う~ん、へそくりは1日にしてならずです・・・。
がんばるぞー!
by: なまずぅ * 2006/10/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

うんうんっ!!何かに似てるとおもったら~~~!!
ドラちゃんかぁ~
可愛いよぉ~♪
娘も横で「かわいい~~」って言ってるよ(^^*)
by: ばで母 * 2006/10/01 * URL [ 編集] | page top↑
 アチキ

のらくろをイメージしたわ・・・。
あれ?年代違う?

ペンタブレット活用してくれて
よかった~(^^)
by: まめケロ * 2006/10/01 * URL [ 編集] | page top↑
 絵も最高~♪

こんにちわん!
うますぎますよ。おふたりの処女作が見れて光栄v-61e-420
コンブの香り漂うくまっこ、そうそうくさかろうとめんこいもんはめんこい!じるじるもくせーけどイケメンだ!
ぷぅぷぅ、大丈夫よ、ここに大ふぁんがついてますから!うちのネコのぷーにゃんのこと、近頃ときどき「ぷぅぷぅ」と呼んでしまいます。。←影響受けやすいヤツです。
by: じるまま * 2006/10/02 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ペンタブレットで描いてみました♪
なかなか『さらさらっ』と描けないもんですねー。
くまのお腹描いてたら、ドラえもんを連想してしまって・・・
もっと色々とお絵かき機能?を使えるようになりたいです~
by: なまずぅ * 2006/10/02 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

そうそう、のらくろもシロクロですよね!
丁度ノラクロの話になってたんですよ~(^^

ペンタブレットおもしろいですよー♪
by: なまずぅ * 2006/10/02 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

こんばんわん!←どこかで聞いたような・・・(^^

ぷぅぷぅファンは意外にいますからね。
本人にはいえませんが。←調子に乗るから

そろそろぷぅぷぅの衣替えしなきゃー
by: なまずぅ * 2006/10/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

すげえね、ペンタブレット。
大なまずぅさん、なまずぅさん、すげえ。
うん、そのくまっこはね、ポッケ付けたくなっちゃうね。
アタシャね犬を描いても犬と分かりませぬ。
そんなレベルです。
by: ギケー * 2006/10/02 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

大なまずぅ、ネコを描かせても犬になります。
ペンタブレット、面白すぎます。
寝不足です。

アリーちゃんのポスター!!
似ていてびっくり!
思わずプププと笑ってしまいました。
混浴風呂に堂々と入っている姿は、まさにアリー嬢。

by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |