スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ぐっども~にんぐ
2006 / 10 / 02 ( Mon )

朝はみんなで行ってらっしゃ~いを言います。
窓から見送りです。
くまっこは大なまずぅが見えなくなるまで窓の外を見ています。
めんこいのぅ。
あ、くまのしっぽを描くの忘れた。
いってらさ~い


今朝、大なまずぅは仕事カバンを忘れて仕事へ行きました。
2度寝していたオイラは、電話で起きました。

うひゃ~。

届けました。


帰り道、くまっこと公園で遊ぼうと思いました。
でも、オイラはその前にトイレに行きたかったんですよ。

そう、


いきなり迫り来る緊急事態


ってやつですよ・・・。

その公園にはキレイなトイレがあるのを知っていました。
よっしゃ、着いたぞ!


なまずぅ: 『くまちゃん!ちょっと待っててね!トイレ行ってくるから!』

くま:『らじゃー!!』


駐車場から走りましたよ。
あぁ、見えてきたトイレ。
入り口は向こうだから周りこんで行かんとね!

入り口側へ大急ぎでまわり込みましたよ。


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



シャッターが閉まっていましたよ・・・。
無駄とはわかっていながら
身障者用の扉もガタガタ引いてしまいました。


うぅ・・・時間が・・・。


その公園はあきらめました。
大急ぎで近くのコンビニに車を走らせました。



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



めちゃめちゃ混んでますよ。
出勤途中のみなさん・・・
トイレぐらい家でしてきてよ!!!
と思いながらも


うぅ・・・キケンだ・・・。


ま、待てない・・・。


そのコンビニはあきらめました。
大急ぎで
家に帰りましたよ。もう。

家に着いたら、くまっこは車に置いて
速攻トイレですよ。
こういう時って

家の鍵穴が小さく思えるし
まわりづらく思えて仕方ないですね。

まぁ、事なきを終えたわけですが。
仕切りなおして
また車で違う公園に行きました。

あまりにもトイレ事件(事件?)で待たせたせいか・・・
くまっこはオイラのいう事をかなり無視したりしてくれました。


|||(-_-;)||||||


すいませんね・・・。
こんな飼い主で・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<いってらっさいの続き | ホーム | 写真機>>
コメント
 らぶはバイバイが嫌い

くま君は、皆がお出かけのときバイバイしてあげるんだ。
らぶはバイバイって言われると、途端に横を向いてバイバイが聞こえない振りしてるよ。
お出かけして周りに仲間がいなくなるのが寂しいらしいよ。
by: らぶ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

寂しい顔しちゃいますね。
みんなが帰ってきたら笑顔で待ってるんですよねー。
ワンコにとっては、私達しかいませんデスね。
じゃー友達のところに行ってくるね!
と言うワンコはいないですもん。
らぶさんも、おじーちゃんと一緒にいたいよね(^^

ななかまどの実が真っ赤で、少し木々の色も黄色くなってきましたー

by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 トイレ問題

その問題はとても重要なことですよね(^^;
アチキは冷静さを失うときもある(笑)


ぷぅぷぅの後姿がカワエエ~。
by: まめケロ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

トイレは重要です・・・。
昨日はかなり焦っていました。

豆腐食べました?(^^
オイラは今日、豆腐さんの豆腐を食べようと思いマス~♪
by: なまずぅ * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 

おもしろすぎる飼い主バンザ~イ!!
今日偶然にもじるじる流行ってらっしゃいを日記にしました。
くまっこめんこいなぁ~。ぷぅぷぅさんお絵かき出演おめでとうございます!!
by: じるまま * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

朝のじるじるめんこかったです~ヽ(´▽`)/    

ぷぅぷぅ『じるままさ~ん。ボクも出演しました♪ギャラが入るので
       へそくりも増えそうです~』

なまずぅ『・・・・。』
by: なまずぅ * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
