いってらっさいの続き
2006 / 10 / 03 ( Tue )

『おはよー』とか
『おかえりー』とか
『いってらっさーい』とか
『ただいもー』とか。

そういえば、実家のママごんは
いってらさーいの後に

ママごん: 『お父さん帰ってくる家の住所は?』

パパごん: 『うはは~。○○市○○△条◇丁目!!!』

ママごん: 『間違ったらだめよ~ぷぷぷ』

パパごん: 『はいよ~!ぷぷぷ』

もちろん実家の住所を言うわけですけど。
大人になってから、このやりとりの面白さに気がついた。
生まれ育った家はお堅いわりに
8割は冗談で形成されているようにも思える。

いってらさ~い

くまとぷぅぷぅはじーちゃんばーちゃんに可愛がられて幸せだのぅ。
そうそう、見送りの続き。


はなじるも出ます。

まさに芸術の秋ですよ。
なんか面白くてハマってます。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(11) | page top↑
<<でびゅーしちゃった♪ | ホーム | ぐっども~にんぐ>>
コメント
 なまちゃん画伯

どんどん上手になりますね。
絵も楽しいかも・・(^^)
by: ゆう * 2006/10/03 * URL [ 編集] | page top↑
 ゆうさんへ

時間かかってます・・・。
午後はこの絵に一筆入魂してました。←暇なのか???
来週にはカメラが戻ってくると思うので
それまでは絵を描くと思いマス~。
by: なまずぅ * 2006/10/04 * URL [ 編集] | page top↑
 お絵かき上手

お絵かきがじょうずになりましたね。
ななかまどの紅葉は綺麗ですね。
by: らぶ * 2006/10/04 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

筆みたく使えるので楽しいです♪
強く描いたら線が太くなったりします。
きっと絵の具屋さんは売上落ちますねー

今日は柿を食べようと思います♪
by: なまずぅ * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

あの窓辺の後姿は前から見るとこんな感じですか~(笑)
はなじるも出ますですね!
それにしても上手。才能アリだよ!
by: じるまま * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

書き忘れた・・・。

パパごんとママごんはいつまでもラブラブですね。
こういうかわいいとこ残しとかないと続かないかもね。

ウチではくだらない会話ですが・・・
「いってらっしゃい」
「おう。いってきます」
「きーつけてな」
「おう」
「ゆっくりな」
「びっくりいってくるよ」

くだらねーーー
by: じるまま * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

オイラの笑いツボにヒット!
  おいらもビックリいってくる~(爆
その会話をじるじるが『じー』っとみてるんだろうなぁ(^^

パパごん&ママごん・・・けっこう笑える親です。
いや・・・かなりかも・・・。
by: なまずぅ * 2006/10/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

おもしろ~い!!
続きをクリックしたらさらに爆笑でした(^◇^)
また描いてね~~!!
by: ばで母 * 2006/10/06 * URL [ 編集] | page top↑
 

上手ねえ。。。
欲しいな・・・。
お小遣いないしな、あんまり。

楽しいパパさん、ママさんね。理想だわっ。
by: ギケー * 2006/10/07 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

新しいのを描こうと思ってもナカナカ描けないもんですねぇ。
新人画家なまずぅ、スランプに陥る!
   ↑
  転職してみました。(冗談です・・・ぷぷぷ
by: なまずぅ * 2006/10/07 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

どうぞ!もらってください!←押し売り

いまは昼寝中の・・・をぷぷぷ。


2~3日お休みしまーす^^
by: なまずぅ * 2006/10/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |