でびゅーしちゃった♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )

台風で 風がビュービュー 連休おわる

そんなこんなでここは北国北海道です。

今日、ラジオでワカメ体操を紹介していました。
スゴイ体操ですよ。

全身を使ってワカメのように動くわけですよ。
陸版・バサロ泳法!みたいなもんでしょうね・・・。
しかも・・・


バリバリのロックンロールの曲に合わせて。


ちなみに
ターミネーターの曲で太極拳ってのも紹介してました。
あ、笑えるラジオ番組ですよ。

ラジオは頭の中で自分勝手に面白くイメージ出来ちゃうので便利ですね。

そんな感じで仕事から帰ってきたなまずぅです。
ひとり車のなかで大爆笑してしまいました。←よくあることです
暗いですね。



ほとんど休みなオイラの10月ですが・・・。
また海へと走ってました。
台風のおかげで海は大荒れ。
波乗りどころではありません。
まー浜でくまっこと遊ぼうか~と行ってはみたものの・・・

あり得ないところまで波がドカンドカンと打ち寄せてまして。
非常に


キケン


でしたよー。
風の影響を受けにくいポイントですらこれですから
どうにもこうにもなりません。

そんなわけで。
ちょっとドッグランなんてところに行ってみました。
雨は上がってましたので。

ドキドキしますね。
しかも地元ではない土地ですし。
ドックカフェなんてのもありまして。
しかもキレイな建物ですよ・・・
暗黙のローカルルールなんてあるのかな・・・と思ったりもして。
       ↑海には時々あるのです
誰も来ませんねぇ・・・
ほかのわんこさんと仲良く出来るかな・・・

遊んでください!ボクはくまです!
仲良くなれた~♪

なんか・・・かわいい・・・
くまっこの後ろをテクテクついて行ったりして・・・
キュートでした。


この後、続々と色んなワンコさんがきました。
たくさん遊んでもらってよかった~♪

『ボーダーコリー恐怖症なんです・・・うちの子・・・。』
と言う飼い主さんに会いました。
でも、仲良く遊べました^^
相性のモンダイです。たぶん・・・。
くまっこは・・・たぶんボケーっとしているわりに元気に遊ぶような感じです。
ボーダーっぽくないですねと言われますが・・・。
くまですから・・・。
何犬でもいいです。
くまが、たまたまボーダーコリーだったわけで^^

まだですか?



覚悟はいいですか?
ドッグカフェにあった本に載っていた
ボーダーコリーです。
ビックリですよー。
いつものカメラがなくて、非常に画像が悪いのが残念なところ。
                    ↑カメラマンの腕のせい、とは決して言わないのだぁ~
これは見せんばならんと思ってしまいましたよ。
3色ボーダー。まるで・・・

やっぱり似てるんだ・・・。
ニヤニヤしながら眺めちゃいました。

ボーダーコリーでやんす
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<まいぶーむ~暇人ですから | ホーム | いってらっさいの続き>>
コメント
 ジっ・・・

えぇ~っ!!!
ってオドロキ映像だわ!

アチキは ボーダー=くまっこの図しかないから♪

これじゃ 
まるで・・・(笑)
by: まめケロ * 2006/10/11 * URL [ 編集] | page top↑
 北海道大荒れだったようですね

大荒れの気象のお陰で海はダメだったでしょうけど、くま君は大喜びだったんでしょうね。
くま君だって、たまには大勢のワンコと遊ばないと、リフレッシュできないよね。
by: らぶ * 2006/10/11 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ね?ね?ビックリでしょ~^^
ひとりケラケラ笑ってしまいました。

by: なまずぅ * 2006/10/11 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまっこは大喜びでした^^
次の日も行ったので、くまっこは大満足だったと思いマス♪
by: なまずぅ * 2006/10/11 * URL [ 編集] | page top↑
 あれっ?ジっ・・・それともバ・・・

ぶははっっ そっかどうりで似てるわけだ・・・(笑)

くまっこドッグランでびゅ~華々しいじゃない?楽しそうだね、くまっこアソボポーズしちゃって~!
くまっことじるじる遊ばせたいなぁ。なんとかなりませんか(爆)?
by: じるまま * 2006/10/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぎゃははっ!!じるままさんのコメントにも笑ったよ(^◇^)
どうみてもジッ・・・バ・・・だね

くまっこがドックランなんて意外です!!
大自然のびのびワンコのほうが似合ってる
でも、お友達と遊べるのっていいよね~

笑えるラジオ番組、広島でも放送してほしいじょ~~
by: ばで母 * 2006/10/13 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

くまっこ得意のアソボポーズです~。
大丈夫かなぁ?と心配だったのですが、楽しく遊べました。
この次の日も行って、かなり遊んできました^^
オイラが思うより、くまっこはお兄ちゃんになっているのかもしれませんね♪

ふふふ、ドッグカフェも入っちゃいました^^

じるっこ達と遊んだらどんなかんじなのかな~♪
by: なまずぅ * 2006/10/13 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

この3色ボーダー写真を見て、すぐに
2匹の顔がアタマに浮かんで・・・(爆

たくさんのワンコさん達と遊べました~。
みんな小さい子達ばかりでしたが・・・(^^

笑えるラジオ、北海道は多いような気がします~
AMラジオも面白かったりするんですよ~♪
by: なまずぅ * 2006/10/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |