まいぶーむ~暇人ですから
2006 / 10 / 15 ( Sun )

少しずつ空気が冷えてきて
季節の変わり目を感じているなまずぅです。

ここ数日のオイラの『マイブーム』は・・・。


ワカメ体操on色んな音楽


ですよ。
まさに。
人前では出来ませんけど、
家の中限定マイブームです。



マイカメラがないので、動画でお見せできないのが残念。
ある時はハードロックで
ある時はへビィメタルで ←この2つの違いはよくわからない
ある時はジャパニーズポップで

ワカメのようにクネクネと。
でも、思うようにしなやかに・・・いかないのですよ。



どの曲でワカメになるのがお気に入りかというと・・・。
      ↑オイラはワカメになります。身もココロも。 







安里屋ユンタ
 


沖縄の有名な曲です♪






ノリノリですよ。
どの安里屋ユンタがお気に入りかというと・・・
オイラの大好きなSISTER KAYAの新しいアルバムに入ってました。



ちょっと気になっちゃった方はどうぞ。
試聴できますデス。

 
クリックしたら試聴コーナーに飛びますです


くまは誰よりも1番多く
オイラが踊るのを見ていると思いマス。


アホだな~


って思ってるような気もします。
でも、くまは・・・
フフフ、オイラの事が大好きなんだって。
オイラも大好きだよ~くまっこベイベー




そんなわけで?くまっこ&ぷぅぷぅは
オーディエンスなわけです♪

  ↓地味にへそくりしています・・・。
おーでぃえんす・くま!


 




SISTER kAYAを聞くと、ある人を思い出します。
鼻歌がスゴ~クキレイな人♪

この曲を歌ったら、スゴク上手だろうな~って。
歌ってほしいなぁ・・・って思ったりする。

キラキラできる時間は、神様にもらった時間なんだって。
短い時間に色濃く使ってしまうか、
長くゆっくり使うかは
自分で決めるんだって。

でもね、今もキレイだと思うの。

好きな事は一休みしても好きなこと。

お金にならなくてもね、
好きな事、好きでいたいな。

今日も風がキレイだった
冷たい空気は透明に見える
落ち葉を踏んだらカシャカシャと素敵なリズム
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<デカボーダー | ホーム | でびゅーしちゃった♪>>
コメント
 若芽体操って?

わかめ体操って海の中でわかめがゆらゆらと揺れている図を想像すれば良いみたいですが、動画のアップがないのが残念・・・。
by: らぶ * 2006/10/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

「お金にならなくてもね、
好きな事、好きでいたいな」

↑共感。。。
by: ギケー * 2006/10/16 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ワカメ体操、一歩間違えばデューク更家?みたいな感じです・・・。
これまた、疲れるんですよ。
みんなでやったら、かなり怪しい集団になる事
間違いなし(^^
by: なまずぅ * 2006/10/16 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

無理に嫌いになる必要性はないと思うこの頃デス♪(^^
by: なまずぅ * 2006/10/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

あ~ん、なまずぅさん詩人ね~!
秋だもんね、せんちめんたるぅな気持ちだよね。私もさ。ほんとさ。

私の職場は年に2回決算があって、4月と10月。。。
一番いい季節、そして一番あんにゅいな季節。仕事に身が入りませんって。

ハードロックとヘビメタの違い。
ハードロックはメロディアス、ヘビメタはゴリゴリ部分ありだが様式美。わかった?うふふ。
ワカメ体操、想像しちゃうぜぃ(笑)
by: じるまま * 2006/10/18 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

今月は忙しいのですね~。でもじるじるいっぱい遊んでもらえて
しあわせだぁ^^e-68←一応絵文字がある・・・。

ヘビメタはそうそう!ゴリゴリですね!
大なまずぅは友達とスタジオ借りて日曜ミサするらしいです~。
第二次バンドブームなのかなぁ?

ワカメ体操!人前ではやっちゃダメだよと言われました!
でも、かなりおもしろいんですよー!
by: なまずぅ * 2006/10/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |