スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
デカボーダー
2006 / 10 / 16 ( Mon )
デカボーダーって言葉を先日インターネットで見ました。

要するに、デカイボーダーコリーの事なのでしょう。

くまっこは・・・。

最近・・・

デブ・ボーダー・・・。

せっかく痩せたというのに・・・。

今日は砂浜と緑の芝生の上で爆走しました。


ドスドスドス!!!


ちょっと地響きしちゃいそうな・・・。

決して大きいボーダーではないと思いマスが

体重的には・・・・。

ダイエット作戦しますね。

秋は体重増えやすいです。

オイラの体も少し・・・。

調子がいいってことですよ(^^

うはは



寒いけど気持ちイイ朝でしたよ~
天気良かった~

帰り道、いつもの公園でディスクしてきました。
よいしょ♪よいしょ♪

最近、ちょっとお利口さんだな~と思いマス(^^
たのち~♪

毎日『ツイテ』練習してる効果?
大なまずぅの言う事もバッチリ聞いてくれます^^
地味に練習・・・

くまちゃん・・・ダイエットしますですよ・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<背脂のってます | ホーム | まいぶーむ~暇人ですから>>
コメント
 らぶは2キロ痩せたよ

人も犬も一寸油断するとすぐ太りますね。
らぶも5月頃から少し食事量を減らしたので今はその頃より2キロ痩せました。
減量成功で、長生きできるでしょう。
北海道はもう寒さを感じるようですね。
by: らぶ * 2006/10/17 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

らぶさんもダイエット中でしたね^^
長生きして欲しいですよね!くまっこも今日からゴハンを減らします~。
ワンコの2キロは大きいですもんね。

今日は雨です~。修行に行けそうにありません。
この雨もそのうち雪にかわるのですが、
ベチャベチャになるより、早く雪が積もってしまった方がいいなぁ^^
雪山も楽しみです~^^←やはり気が早い・・・
by: なまずぅ * 2006/10/17 * URL [ 編集] | page top↑
 えっ?

くまっこダイエット必要なの??
写真だとわからんな~(笑)

みんな秋はダイエットの季節ね!
アチキもダイエット中よ。(全然変化なしだけど)
by: まめケロ * 2006/10/17 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

そうなのです・・・くまっこ、また太ってきました・・・。
ちょっと気を緩めたばかりにトホホ。

秋はダイエット!
オイラも少し体がなまってきたので←ナマズ化ではありません
自分のペースで日々の運動量を増やそうかなと思いマス^^
がんばろー!!
by: なまずぅ * 2006/10/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
