背脂のってます
2006 / 10 / 18 ( Wed )

ここは北国わがまま団生息地方。
仕事を終えて外に出たら、
雨はあがって
南の海の色に空が広がっていましたよ。
でも寒いんだこれが。

記念撮影♪

今日はいつもとは違う方向へチャリンコを走らせました。
途中でキノコも発見!
見た目は大きいマッシュルーム。
食べれるってわかるんだったら、晩ごはんにするんですけどね。

くまっこ、テクテク歩いていると
背脂がブルンブルンです。
運動神経のイイ動物は筋膜は柔らかくて伸びる。
ヒトもワンコも。


立派な家ですねぇ

帰りはお豆腐買って帰ってきました。
今日もオマケしてもらちゃった♪
今日のなまちゃん亭は湯豆腐でした。
くまっこは豆腐と白菜と大根食べました。
美味しかったねぇヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<進め忍者部隊~仁王立ちに出会うの巻 | ホーム | デカボーダー>>
コメント
 快晴ですね

もう大分寒くなってきたんですか。
昔からのお店はお客さんを大事にしてくれるんで、このお豆腐やさんもおまけしてくれるんですね。
スーパーよりも人情が有って良いですね。
by: らぶ * 2006/10/19 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

豆腐屋さんのまえでくまが待っているので、
それを見て覚えてくれているような気もします^^
人情と実際に触れる瞬間って少なくなってきた気もしますが
自分次第のような気もします♪

昨日はこれぞ秋晴れな日でした~^^。
寒いけど、くまっこと
『冬になったら、雪山でお山の大将ごっこできるね~』
と話してます^^。
今年はどんな冬になるのかな~♪
by: なまずぅ * 2006/10/19 * URL [ 編集] | page top↑
 E-MOJI!!

この季節は何を食べてもおいちいね。いつも何でもおいしいけど。。特別な季節e-266←絵文字選んでたら目がつぶれそうになったよ。。たくさんあるのね、絵文字!!
空とくまっこと赤い屋根のコントラストが美しい~。心が洗われます。さっきいやな思い出思い出しちゃったから、、ちょうどよかった!!!
バンドブーム、一時期はすごかったけど今はどうなのかな。日本は移り変わりが激しいモンね。大なまずぅさま日曜ミサふぁいと!←ミサにファイトってヘンだけど。ギターバンザイ!!
by: じるまま * 2006/10/19 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

絵文字、いっぱいあるのですが・・・オイラがプリチーと思う絵文字がないのです~。
嫌な思い出は風化させちゃいましょ~^^。
たまに思い出すくらいの方がいいのかも^^。
忘れちゃうと痛みを忘れてしまうかもしれないし!←ぽじてぶ!
と、ぷぅぷぅが言ってます^^
わけわかめでゴメンナサイ・・・。

日記、楽しく読ませてもらってますよん♪じるままペースで書いてください♪オイラなんて夏休みネタ?しばらく続けたりしますデスから^^。

今宵はザック・ワイルドというおじさん?のDVDでミサってます。
ゴリゴリってこういう音だな・・・と1人ウケてます。(爆

by: なまずぅ * 2006/10/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |