うっとりラムチョップ~仁王立ちに出会うの巻・其の二
2006 / 10 / 20 ( Fri )

今日のくまっこはご馳走にウットリでした。
じゃじゃ~ん!!


なんと!
ラムチョップを生まれて初めて食べたんですよ。
もう、ウットリですよ。

カボチャクイズのスーパーで買いました。
1本340円。
安くな~い。
でも、たまにはね^^
あとはキャベツ。
少し焼いてあげました。

カボチャの答えはなんと318キロ。
オイラは100キロ代かな~と思ってたんですけど、
全く違いましたね。

じゃ~、昨日の続きでもひとつ。



仁王立ちに出会うの巻・其の二



歩道をチャリチャリ進んでいったオイラ達は



仁王立ち


した人に出会ったわけですよ。
ドキドキですよ。

わざわざ近くを通るのも悪いかな・・・と思いつつ
顔を見たいけど見れない衝動を抑えつつ・・・←チキンハートなので
こういう時って、悪い事してないのにドキドキしちゃうもんですね。
チラ見を試みるんですけど、
ウマイ事見れないんですよ・・・。

お店の駐車場の方に入って通りすぎようとした
その時ですよ!!








『くま~!!』






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






あ、まこやんさんじゃないですか!!←サン付け禁止令
そ、そんなところで仁王立ちしてどうしたんですか???
とっても・・・


目立ってましたよ!!!かなり!


山から下りてきてたんですねヽ(=´▽`=)ノ
かなりビビリましたよヽ(=´▽`=)ノ


オイラ達を見かけて、待ち伏せ?(爆
してくれていたそうです~。
久しぶりだったので嬉しかったです♪

立ち話ってラブリ~ですねぇ。

残念ながらラブラドールのクリークさんとナッシュちゃんには会えませんでした^^
くまより軽い、ちびラブちゃんコンビなのです~。
ナッシュちゃんのクリークさんへのストーカーっぷりが
プププと笑えます♪♪(*´▽`*)ノ゛

ぷぅぷぅって・・・意外とファンが多いのですね。
新しい服がないので、みんなの前に出れないってゴネるもんですから
ぷぅぷぅ用冬のスカジャンを、ポスフールでさがしましたよ・・・

19,800円也

高い・・・。
やっぱ○松屋にしよ・・・。

あ、ポスフールで九州うまいもの市やってました。

何を買ったでしょう?

1.めんたいこ
2.わらび餅
3.とんこつラーメン


では、これにてドロン♪
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<カメラが戻りました~ | ホーム | 進め忍者部隊~仁王立ちに出会うの巻>>
コメント
 ふふふっ

↓こんなに引っ張っておいて オチはワタシかいっ!!(爆)
でも ちゃんと若くてキレイなって書いてくれたので許しちゃうけど。。。
くまとなまちゃの姿が見えて 嬉しかったよ。
買い物パッとして出てきたら捕まえられるかな?と…

丁度 マンダラ展観てきた後だったから ポーズが仰々しかった?
四天王とかのポーズで待っていれば良かったかな?(笑)

しかも~ くまっこ、良かったね~
念願のラムチョップ食べられたんだね。
キレイなおねいさんが なまちゃにお願いしておいたから食べられたんだよ~(カンシャして~ もっとして~ by smap)

九州うまいもの市ってさ~ ジャ○コでもよくやってるよね。
ってか いつもアレやってない?
もっと 「江戸老舗祭り」とか「全国うまいもの市」とか「イタリア市」とかやってほしいわ。
で、買ってきたのは わらび餅でしょ?

by: まこやん * 2006/10/21 * URL [ 編集] | page top↑
 まこやんさんへ

ラムチョップ~!かなりウットリしてました^^

あの待ちポーズ、もしもオイラ達でなかった時を考えると
非常に笑えます。

九州うまいもの市、近所と同じのれんです~
ビンゴです~!いつも、わらび餅買います♪
イタリア市・・・ってどんなだろう??気になるー!
by: なまずぅ * 2006/10/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうだったのか・・・お友達だったのね(^^*)
うまいもの市、「めんたいこ」だと思ってた
ハズレだわ~残念!!
by: ばで母 * 2006/10/22 * URL [ 編集] | page top↑
 ハズレた~!

3番! ラーメンだとおもっていた!!!


仁王立ちで待っているお友達(笑)!!!
ぜひとも写真に納めていただきたかった!
by: まめケロ * 2006/10/22 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

そうなんですよ~なんてことないオチですいません(笑

うまいもの市、めんたいこもよく買います♪ラーメンも♪
この日はワラビーな気分だったので(^^
前に見て気になったのは

博多ザビエル

というお菓子です。すごいネーミングだ・・・。
結局買いませんでしたが・・・。
by: なまずぅ * 2006/10/22 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

京都の老舗なんちゃら?も来る事が。
その時は大福買います。よもぎ大福♪

今日、会ったので仁王立ち写真を撮らせてもらえばよかったかな・・・。
失敗!(笑
by: なまずぅ * 2006/10/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |