-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
毛糸の帽子♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )

息が真っ白~。
ここは北国・わがまま団無法地帯。

今日は、毛糸の帽子を忘れてパトロールへ。
さ、寒いっ。
手袋も忘れてしまったので
寒かった~。
あとは、首周りと袖口から
風が入らないようにしたら

バッチリ。

でも、チャリンコ。

坂道は一生懸命こぐけど
平坦な道のりは、ノロノロいきますので
体も冷える。

一緒に歩けぃ!って話なんですけどね。
横着してます。

残り少ない地面の季節を
それなりに楽しんでいます。

美味しいキノコはありましたか?

写真に時々写ルンです。
ちょっと凛々しいくまっこが~♪
異常なーし!

ふふふ・・・くまっこは顔が小さいらしい。
そんな気もする~。
モデル犬だ!←親バッカ~ン
ぷぅぷぅは顔、大きいです。





そうそう、数年前からいる
我が家の生きもの?を紹介します。
シャイなのであんまり人前に出ないんですよ。
でも、この生きもの・・・
オイラと共に北太平洋を渡ってきました。
魂が宿ったのは5年程前だったかと。
時々、大なまずぅの体を借りて現れるように・・・。

今日はまだ、カメラ慣れしてないみたいですね。


| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<夜中に滴り落ちる水の音・・・の巻 | ホーム | なまくまコンビ、大会デビューするの巻>>
コメント
 なぞの生物

うひゃひゃひゃひゃ~!!

笑ったわ~!

最高!

これ音ついているのかしら?

仕事中にこっそり(いや、堂々)と見ているから
音だせなくて・・・。


名前は付いてるのかしら?
by: まめケロ * 2006/10/24 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

名前ありますよ・・・ふふふ。
              ↑オチは大したことないくせに・・・

生きてるんですよぉ~(爆
しかも会話になるんですよ・・・。

by: なまずぅ * 2006/10/24 * URL [ 編集] | page top↑
 北海道はとても寒いんじゃない

今日の横浜はとても寒かった。
雨と風で冬みたいな陽気。
北海道は落ち葉も一杯とても寒かったんだろうな。
くま君は寒さなんか感じないで元気そのものですね。
by: らぶ * 2006/10/24 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

今日も天気はいいです~。
青空です^^。
オイラのグリンゲイブルスは、まだ行けないみたいです。
来年になるのでしょうね・・・。ガッカリですが
新しい素敵な場所も探せるって事ですね^^

by: なまずぅ * 2006/10/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
