夜中に滴り落ちる水の音・・・の巻
2006 / 10 / 24 ( Tue )

寒いデスね~。
関東は雨とカミナリだとか。

ここは天気はいいけど気温が低い。
日本シリーズは熱い。

今日はダウンジャケットと毛糸の帽子と手袋で行きました。
それでもチャリンコです。




今日の話は覚悟してくださいね。
昨日の夜、スゴ~イ怖いことが・・・




夜中、ガタンと音がして
目が覚めました。

     

 うにゃ~、くまっこかな?



と、思いつつふとんの中でウトウトしてましたよ。
何か居間のほうから音が・・・。



      

         ピチャピチャ・・・ピチャ・・・


  くまっこが水飲んでるのかな・・・



         ピチャピチャ・・・・ピチャピチャ・・・・



   まだ飲んでる・・・・



         ピチャピチャ・・・・




   終わったか・・・



        



         ピチャピチャピチャ・・・・




    まだかい・・・・。




         ピチャ・・・ピチャチャチャチャ・・・・・



     
     飲みすぎだってば・・・・。




         ピチャ・・・ピチャピチャ・・・・



     
     いつまで・・・


      


          ピチャ・・・・ピチャ・・・ピチャ




     
      本当に・・・くまが水飲んでるの?

      何の音?


怖くなりますよ。
ズーッとピチャピチャ聞こえてくるんです。
怖いけど、真相を確かめなくては・・・
ふとんから出て、おそるおそる部屋をでて

電気をつけましたよ!!!!!





くまが水飲みバケツの前で困っているではありませんか!!!←かわいいバケツです



何をそんなに困ってるんですか??
やっぱり水を飲んでいたのはくまっこ。
でも何故ゆえにそんなに水を?





水に浮く フード3粒 まだとれず





ぷかぷか浮いていたフードを食べようと
頑張っていたんですね。
上手に取れませんよね。
そりゃ水を全部飲めばとれますけど・・・。

そんなにお腹空いていたんですか・・・。
妖怪でも現れたかと思いましたよ。



今朝のおしっこシーツはたっぷりのしーしーでした・・・。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<にゅーでぃすく | ホーム | 毛糸の帽子♪>>
コメント
 くま君、苦労したね

くま君の執念はすごいですね。
見習わなくっちゃー。
by: らぶ * 2006/10/25 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

あそこまで水を飲み続けるとは・・・
ゴハンの量を減らしたからかな?
by: なまずぅ * 2006/10/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!広島県に、住んでいるkanaデス。1ヶ月前ほどに、この、ブログを、読み、はまってしまいました。歳は、10歳です!時々コメントを、さしていただきます。よろしくおねがいします!
by: kana * 2006/10/26 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaさんへ

いらっしゃ~い^^デス。
コメントどうもありがとうデス!うれしかったです~♪
これからもコメントしてくださいね(o^-^o)♪

by: なまずぅ * 2006/10/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |