にゅーでぃすく
2006 / 10 / 25 ( Wed )
水曜日は何してたっけ?

えーと・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン?




水曜日はレンタルビデオの日です。
仕事の帰り道、丁度寄れる♪
そんだけの事なんですが。

今週も何か借りようと思ったんですけど
返すDVDだけもって
サイフの中にお金を入れるのを忘れて行ってしまいました。
とても恥しかった・・・。
選ぶ前に気がつくべきでしたね~。


午後はくまっこと新しいディスクで遊びました。
この間の大会で売っていたので買っておきました。

5枚!
1枚もらったから6枚増えた♪

先日、連続投げして近くでキャッチ修行をしよう!
             ↑長いネーミングだ・・・
と思って、チャリンコ乗ってリュックしょって
ディスク6枚持っていったんだけど
2枚で事足りるという事に気がついた。
そんなわけで2枚持ち歩く事にしました♪

ディスク新しいね~

水曜日の事を一生懸命思い出してます。
夕方、歯医者に行って
帰り立ち読みして

まぁ、なんてことない1日だったと。





スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(5) | page top↑
<<1軍監督?2軍監督? | ホーム | 夜中に滴り落ちる水の音・・・の巻>>
コメント
 

寒くなってきてくま君もやる気満々なんだね。
ディスク修業を一生懸命しているんだね。
頑張ってね!!
by: らぶ * 2006/10/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

また、コメントを、書き込みます。くまくん?かっこいいですね!私もラブラドールを、飼っているんですよ!ディスクなんか、めちゃくちゃ下手ですよ~。10歳なのに夜ふかししてるんですよ!
by: kana * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

まちがえました!夜ふかししているのは、私です。。。
by: kana * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

涼しい(寒い?)ので、くまっこには丁度いいみたいです。
ディスクの修行も遊びながらやってます。
『まだ遊びたい』ところでディスクをやめた方がいいそうです^^

冬は雪山も出来るし←気が早い?
楽しみです~
by: なまずぅ * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

そうそう、くまなの。男の子なんですよ♪
kanaちゃんの家にはラブラドールがいるのね^^
ディスクは、人間が上手に犬と遊んであげればできるんだよ~^^たくさん遊んであげてね♪
by: なまずぅ * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |