-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
1軍監督?2軍監督?
2006 / 10 / 26 ( Thu )
日ハム優勝しましたね~。
ここは北国・北海道。
わがまま団は盛り上がっております。

監督の力って大きいんでしょうね。
野球は見るのも好きだけど、プレーするのも好きです。

こう書くと、あたかも自分は野球が上手なように聞こえますが←聞こえない?
オイラはヘナチョコです。
特に!バウンドしたボールはエラー続出です。




夕方、大なまずぅが早く帰ってきたので
みんなで出かけることにしました。
と、いってもチャリンコでも行ける公園ですが。


大なまずぅ: くま!出かけるぞ!今日は1軍監督が指揮をとるからな!

くま: 行く行く~!!!

大なまずぅ: 毎日くまは2軍にいるけど、今日のくまっこは1軍選手だ!

くま: わお~ん!!←喜びのオタケビ

なまずぅ: オイラ2軍監督なワケ?



そんなわけで野球をしてきました♪
ちょっと待ってね~くまちゃんのよだれがボールに・・・

待ちきれないっ♪

かっこいいぞぉ~

早くしないと日が暮れちゃう!

そろそろ帰りますよ~

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<お地蔵さん的湘南爆走族の巻~お洒落のつもり | ホーム | にゅーでぃすく>>
コメント
 楽しそう~

くまっこ 1軍昇格おめでとうっ!!
それとも早々に今日から2軍落ちかしら??

新庄のかわりに こんどはくまっこが
日ハムを盛り上げろ~!!!!
by: まめケロ * 2006/10/27 * URL [ 編集] | page top↑
 くま君メジャーに挑戦したら

くま君、1軍よりメジャー挑戦したら。
北海道は日本ハムに任せてヤンキースはどう。
by: らぶ * 2006/10/27 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

くまはボールボーイになりたいそうです。
でも、気分で外野まで走って行ってしまうので無理ですね・・・。
昨日は2軍でした(爆

新庄いなくなると寂しいです~。
でもダルビッシュがいるので!←ミーハーはオイラ
by: なまずぅ * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

おぉ!メジャー!
この間の大会に、アメリカ遠征に行く方も参加されてました。
メジャー級だぁ~。

オイラ達はセールのハム食べて、栄養補給しておきます♪
 
by: なまずぅ * 2006/10/28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
