旅犬が運河でうんこの巻~なぜここで・・・
2006 / 10 / 29 ( Sun )

朝、留萌で目覚めました。
風ボーボー。
波乗り仲間達からの電話は朝早い。
週末は波情報が飛び交うわけです。

もっと下のほうへ移動。
イエスそこは小樽を越えた○○。

天気いいねぇ~
100キロ単位の移動は当たり前なのです。
ここは北国・北海道。
寒いのも当たり前。
もうすぐ11月ですからねぇ・・・(*´∇`*)
久しぶりに海に入ったので、楽しかった~♪
玉砂利&砂地なので足は痛かった~。



帰り道、ついでに小樽に寄りました。
レンタル自転車を借りましたよ(*´∇`*)
小樽運河~

小樽の街並みをチャリンコで徘徊しました。
あ、カメラ目線・・・

↓このスグあと・・・
ガマンできませんでした・・・
くまっこはうんこちゃんを!!
ガーンΣ( ̄Д ̄;)!!
かなり恥かしかった・・・。
1回で出し切って欲しいものですね~。
硬いんこちゃんでよかった~。




港の倉庫の方もパトロール!
巨大なヒトデ発見!
なぜにヒトデが・・・
ロシア船に車がいっぱい積んであった。
ありえないほどいっぱい。
途中で海に2~3台落ちるんだって。←ほんと?
そんな積み方でいいのだろうか?

うまっこ~
馬車も走ってました。
くまっこはビビッてました。

すんごい大きい犬だ!

と、思ったかどうかはわかりませんが
楽しい週末でした♪







ぷぅぷぅも写っていたのですが・・・
わかって頂けたでしょうか?

スグに見つけたアナタは・・・
ズバリぷぅぷぅファンですね!

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<新!かめちゃんハウス | ホーム | 湘南爆走族~日本海へ行くの巻>>
コメント
 自転車といえば・・

きれいな景色なので拡大してみたら発見しましたよぉ~。
後ろ姿が素敵!!
小樽でウィリーしました?
by: ゆう * 2006/10/30 * URL [ 編集] | page top↑
 ぷぅぷぅ海を見てたよ

ぷぅぷぅ海を眺めてたけど寒くなかった?。
くま君、馬車や大きなヒトデ小樽運河など色々見て来たんだね。
移動距離は相当なキロ数だったんでしょうね。

by: らぶ * 2006/10/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

この馬っこ、小樽に行った時見たじょ~
珍しくて写真にも撮りました
バディはお留守番だったので対面できなかったけどね
くまっこの驚きぐあい、見てみたかったわ♪

ロシアの船って・・・車が海に落ちるほど積んでいくんだね
テレビで見た、北朝鮮の船に積んである大量の自転車を想像してしまった・・・(^^;)
by: ばで母 * 2006/10/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぶぶっ!!ぷぅぷぅ見つけた~~!!
by: ばで母 * 2006/10/30 * URL [ 編集] | page top↑
 ゆうさんへ

ぷぅぷぅは現実的かつロマンチストですからねぇ^^
小樽運河でウィリーしたら、目立ちますね(笑
次回行ったら・・・フフフ。
by: なまずぅ * 2006/10/31 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

移動距離はスゴイかも・・・
車は5年目で12万キロです。
冬は移動距離が減ります^^。
ヒトデはビックリしました。誰が???どこから???
運河は人が多くて、観光客さん達に迷惑かけちゃったかな・・・と。
うんちゃんもしてしまったので・・・トホホ

スグに出て、港や公園を発見して遊びました^^。

by: なまずぅ * 2006/10/31 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

車、落ちても不思議ではないくらいいっぱいでした~。
写真に撮ってはいけないのかな・・・と思い、撮りませんでした。
イェス、オイラはチキンハート・・・。

小樽にも寄ったのですね^^。この馬、大きいですよね!
道産子っていう馬なのかな?←ばんえい競馬の馬
前に見た、ばでっこと馬達の動画を思い出してしまいました。
プププ(笑
by: なまずぅ * 2006/10/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |