かめちゃん御殿
2006 / 11 / 01 ( Wed )


かめちゃん御殿が新しくなったのだ!
ヤシの木も生えて←ただの置物
かめちゃんのルームメイト、ケロちゃんと2ショットなのだ。
水浴びも出来るようになったから、
なんだか楽しそうですよ♪
かめちゃん&ケロちゃん
かめちゃんが見上げているのは・・・
ヘビメタバンドのポスター・・・。
オイラの趣味じゃないのだけど・・・。

よく見ると・・・水面にくまっこが写ってしまいました。
くまっこの写真が水面に写っただけなので

くまの心霊写真だ!!

って思わないでくださいね~。


そうそう、
もう1人?かめちゃんのルームメイトが!!!


       ↓モアイ君登場。
モアイでっす

ちょっと南国風に、南の島の貝なんてものも入れてます。
きっとモアイ君は遠いイースター島を想い馳せているのでしょう。


| かめちゃん日記 | コメント(2) | page top↑
<<小樽で会ったわんこ | ホーム | 新!かめちゃんハウス>>
コメント
 新住居だ!

亀ちゃんの新住居が出来上がった。
なんと寂しくないようにモアイ君が同居してくれたんだ、良かったね。
by: らぶ * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

こころなしか、カメちゃんが楽しそうに見えます^^♪
ろ過機も入れたので、水がきれいです♪
by: なまずぅ * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |