-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
あああ
2006 / 11 / 04 ( Sat )

ヒモヒモボール。
何個買ったかわからない・・・。
1日でポショポショ出てきてしまう。
くまっこはこのヒモボールが好きです。

マンガ読みっぱなし・・・


最近考えるのですよ・・・
くまっこハウスの必要性を・・・。

ハウスで寝るわけでもなく
ハウスで待つわけでもなく

本当に必要なのかと・・・。


なまずぅ: ハウスは必要かな? ハウスがなかったら、もっと広く遊べるよ?


くま: 必要デス!!


なまずぅ: え~?使ってないしょや~
      反省する時に入るけど、最近くまっこイイコでしょ? 


くま: ボクは、そりゃ~イイコだけど・・・

    お風呂に連れて行かれそうになったら逃げるところが必要だもん!


なまずぅ: むむっ


くま: 都合悪い時の、僕の駆け込み寺みたいな場所なんだから~



そうか・・・。
やはりくまっこにもパーソナルスペースが必要よね。
くまっこお風呂タイムの雰囲気がバレると
忍び足でハウスに逃げていきます。
そういう場所はあった方がいい・・・と思う。
どうなんだろ???


明日はワンコもOKなライブに行ってきます。
農家の納屋を借りてスタジオにしたんですと。
オイラとくまは観客です♪

ちなみにどんなバンドが?

大なまずぅ: 決まってるしょ!うはは


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


小さい頃から、ギターの爆音?を聞いているからか
くまっこは大きい電気音にビックリしません。

こんな音楽聞かせて、凶暴なわんこになったらどうすんのさ!
って事もありましたが
取り越し苦労だったみたいですね。

| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<年末大掃除 | ホーム | 時はミチル>>
コメント
 犬

おおおお!!?
なまずさんの愛犬も
ボーダーコリーですか!!??
by: COMYU * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
 避難所に利用しているんだ

らぶもシャンプーをするんだと感ずいたときの避難所に使用しているけど、くま君も同じなんだね。
らぶは夏の暑いときに別荘としても使うよ。
くま君は紐の付いたボール噛み切っちゃうのが早いんだね。
by: らぶ * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
 COMYUさんへ

一応、ボーダーコリーおとこの子です^^
2歳半になりました^^。

by: なまずぅ * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ふふふ^^、らぶさんもハウスに非難するのね。
らぶさんの別荘は、夏涼しそうですよね^^
くまハウスはハウスというかサークルです。
飛び越えてしまったり、サークルの留め金を上手に解体してしまったので・・・屋根を作ってつけました^^
by: なまずぅ * 2006/11/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこの笑顔、きゃわいい~~!!
くまっこにはハウスは似合わないような・・・
広いお部屋でゴロンゴロンが似合ってるよ(*^。^*)

うふふっ!お風呂嫌いなの?
うちもだよ(*^^)v
by: ばで母 * 2006/11/06 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ばで君もお風呂嫌いなんですね^^。
体が大きいから大変ですね^^

くまっこは1人でゴロンゴロンして楽しそうな時があります。
ふとんの上でもやるので、寝る時はちょっと大変です^^
広い部屋と広い庭が欲しい・・・。
by: なまずぅ * 2006/11/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

ライブ?
ミサではないのですね?

くまっこは本当にヒモボール好きなのね(^^)
嬉しそうな顔して~(^-^)  ウフフ。
by: まめケロ * 2006/11/07 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

ライブです~でも、オイラにとってはどんな曲も
へビィであれば『ミサ』に思えます(笑

こんな顔されるとメロメロになっちゃいますね^^
by: なまずぅ * 2006/11/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまちゃん、くまっことお出かけ~?
by: じるまま * 2006/11/16 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ブログをサボっているだけです~(焦っ
by: なまずぅ * 2006/11/17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
