わがまま団
2006 / 02 / 28 ( Tue )
もう1名(1匹)いるんですよ。
最強わがまま団員。
口癖は、

「エビのエサ食わせろってな~」です。

一般的なカメフードより、甲羅が強くなる?小エビのエサの方が好きみたい。
エビ食わせろ~
いえ、そんな・・・。
あなたのストレッチ体操を眺めて、毎日なごんでいるのですよ。


目がちゃんと写ってなかったから、いらぬ親心で描いてあげた。
かわいくないね。ごめ~ん。
どこが目なんだかわからなかったんだもの。

おやつは肥満犬用です。
この1個を砕いて、あげます。(ケチです)
「ただではやらんぜよ。」←スケバン刑事っぽく発音してください。
変な顔になっちゃった…

さ~今日もがんばるべ~♪


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<休みだったのだ | ホーム | 熊印>>
コメント
 

グルメな亀ちゃん、贅沢に小エビがいいんだね。
くまちゃんも北海道に居て美味しい物ばかり食べているので太り気味なのかな、でも肥満犬用では一寸味気ないな~。
我慢、我慢、そのうちスマートになると思うよ。(^。^)
by: らぶ * 2006/02/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

ストレッチ体操?ひっくり返って腹筋とか?かわいいなぁ!

くまちゃん、親心分かってあげてね。それに結構・・・カワイイ。
肥満犬なの?こういうビスケット系、デカいよね。私も絶対割ってやってた。今はビスケット系はあんまりあげてないけど、前は割れて売れもんにならないヤツを大袋で売ってたからそれ買ってた。オレもケチでは負けないぜ(笑)!

明日もガンバロー(^ー^
by: ジまま * 2006/02/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

亀もいるのね!
我が家もミドリガメいます!
小エビの餌 ウチのも好物! あれあげるとしばらくご機嫌よね!


スケバン刑事・・・ そのせりふからすると ナンノの時ですね・・・。
by: まめケロ * 2006/03/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

北海道はやはり魚介類が安くて美味しいです。
“おいちいチョーダイ”の目に負けてしまうので
ワタシも修行が必要です・・・(笑)


☆ジままさんへ

ジルくんのおいちいは一瞬でなくなりそうですね(笑)
大袋で売っているおいちいがあるなんて!あったら買う~。
割ってあげるから、割れてる方が楽!(ただの横着者??)

☆まめケロさんへ
カメちゃんは、大きい水槽に入れると巨大化への道が近くなるそうです。
そんなわけでウチでは小さい水槽に住んでもらっています。
今、5歳です。
やはり小エビは人気なのですね(笑)

そうそう、ナンノです(ぷぷぷ笑)
by: なまずぅ * 2006/03/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |