スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
年末大掃除
2006 / 11 / 17 ( Fri )
風邪が治って、年末大掃除を始めました、なまずぅです♪

気が早いです。

出かける前に家をキレイにしたかったのです~。

使わない物の多さにビックリでした。

ココロをオニ?にして色んな物を捨てました。

どれくらいかというと・・・。







4トンダンプいっぱいでした。







必要な物も捨ててしまったような気がするのは

気のせいでしょうか。

おかげで家の中がすっきりです。

今から大掃除をしておけば

気持ちよく来年に『こんにちは!』できるであろう。

日々の掃除がいかに大切か!

と、いう事ですね・・・(焦

数日間を費やしてしまった・・・。



そうこうノンビリ?大掃除をしながら、

出発日が近づいてくるのに焦りを覚えつつ

なんとかキレイになりました。←まだフィニッシュではない・・・





カメちゃんハウスはカメちゃん御殿に変身!

清水の舞台から飛び降りて絨毯を購入。

いいものは大事に使う!(であろう)

くまちゃんが汚すのはいいけど、大なまずぅが汚すのは阻止します。

今月も『素敵な奥さん』買いました。

素敵な奥さんも楽じゃないよ、ふぅ。

    ↑なる気がない・・・・。

ふぅ・・・やっと片付いた・・・

くまっこは『何か手伝う?』ってなもんで

オイラの後を物を上手に避けつつ、ついてまわってました・・・。

先日、散歩に行きませんでした。

そしたら・・・

お風呂場にうんこしました。

うぅ・・・面白くなかったのか・・・・。

今日は歩きのみでした。ごめんよぉ~。

明日、出かける途中で思い切り遊ぼうね!!

↓欲求不満です・・・。

しばらく更新デキマセンです~。

携帯から、お気に入りブログ見れるのかな?

出発前に挑戦してみるぞー。

赤い日はマザー牧場♪←たぶん

晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(5) | page top↑
<<ただいまです~♪ | ホーム | あああ>>
コメント
 掃除は大変だ

掃除は大変ですよね。
それに引きかえくま君は音楽のリズムに乗って、ひも付きボールを咥えて上手にダンスしていて気持ち良さそう。
もうすぐお出かけするんですね。
by: らぶ * 2006/11/17 * URL [ 編集] | page top↑
 行ってらっしゃ~い

くまちゃん笑える!
何度も見ちゃいました。
おとなしく聞いてるのしか知らなかったので・・・。
楽しく過ごして帰ってきてください。
by: ゆう * 2006/11/17 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちも捨てたいものがいっぱいあるけど・・・
なかなか勇気がでないのよね(^^ゞ
4トントラック、すごいね!!

お出かけいいなぁ~
楽しんできてね~!!

by: ばで母 * 2006/11/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです!私も色々、捨てたいのですがなかなか捨てられない、せいかくなんです!それより、くまくんかっこいい~!なにをやっても似合いそう!
by: kana * 2006/11/24 * URL [ 編集] | page top↑
 もうすぐ?

あまりに更新していませんが、くまっこは元気ハツラツ毎日快食快便です♪
オイラもまずまず元気です~。
北海道は寒いんだろうなぁ~。
by: なまずぅ * 2006/11/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
