スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ただいまです~♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )

やっと?家に帰ってきましたデス。

くまっこ元気です~。


なまずぅ: くまっこ!今回の旅はどうでしたか?

楽しかったです~♪

毎日砂浜や海岸沿いをチャリンコでるんるる~ん♪

謎のニオイにスリスリしちゃって、旅先でシャンプーされちゃった。

海にも入っちゃったさ~。

房総爆走族



帰ってきたら・・・
雪国になってました。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<旅犬くま | ホーム | 年末大掃除>>
コメント
 くま君、旅楽しかったようだね

くま君も旅行を楽しめたようだね。
関東地方はまだまだ暖かい日が多いけど、さすが北海道もう銀世界なんですね。
おぉ寒い・・・ブルブル
by: らぶ * 2006/12/02 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

真っ白ですよ~^^
早速クリスマスの飾りつけはじめました♪

by: なまずぅ * 2006/12/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかえりなさ~い!!
寂しかったよぅ(ToT)
旅の報告、待ってマス

うちも明日、クリスマスの飾りつけするど~~
by: ばで母 * 2006/12/02 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ただいもデス~
らぶり~ばでじるショットに酔いしれてしまいましたよ~

クリスマスの飾りつけしました!
飾るのは楽しいのですが
後かたづけがいつも大晦日近くになってしまうオイラです~。
by: なまずぅ * 2006/12/04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
