スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
北海道はビール大国なのだ!の巻
2006 / 12 / 04 ( Mon )
やっと直った・・・。
自称デジタルなまずぅ、くま日記のテキストエディター機能が機能せずに
四苦八苦しておりました。

どうやったら直ったか?
適当にあれこれいじりまくってたら
直りました。

一体なんだったんだろう・・・。



北海道はビール大国らしいのだ!の巻


先日、温泉に行ってきましたデス。
定山渓温泉に行く前に、ビール園に寄りましたよ♪
毎年行われる温泉旅行。←仕事絡みデス
過去に1度参加したのですが

かなり面白い!

今年は時期が遅くなったので←雪で寒いかららしい
あんまり観光せずに温泉へ。

でも、ビール園は恒例デス。

今年はキリンビール園!
北海道は冬もビールの売上は全国1らしい。
部屋が暖かいから?
オイラはあんまりビールを飲みませんデス~。
ジンギスカンを食べるのだ!


中に入るとすごく広かった~。
たくさん食べたかったので、バスの中ではオヤツを食べないでガマンしていたのだ。
少し寒かったデス

飲み放題だったんだけど、ビールを1杯。
たくさん飲んだらトイレ近くなっちゃうのだ~。
うひょひょ~~

大なまずぅがトイレでお財布拾いました。
フロントに預けてきたんだけど、
無事に届いてたらいいな。
サイフって失くしてもスグに気がつかないですよね。←オイラだけ?

ジンギスカン、
道東ではタレに漬け込んである肉で
道南では焼いてからタレをつけるんだって。

知らんかった・・・。

実家もオイラもタレに漬け込んである肉を選びます。
ここは・・・道央になるのかな?

野菜が残ってますよ・・・

北海道では、夏のビアガーデンもジンギスカンです。
あぁ・・・。
キリンビール園のジンギスカン、本当に美味しかった・・・。
焼いてからタレにつけて食べてたんだけど
美味しかった・・・。←思い出してウットリ中
その頃、くまっこはばーちゃんとお留守番でした。
くまっこの好きなラム肉をたくさん食べてきてあげました。←変な文章・・・


おいしいよ~


スポンサーサイト
| 北海道 | コメント(2) | page top↑
<<寒くない? | ホーム | 旅犬くま>>
コメント
 暖房の効いたところで一杯良いですね

北海道みたいな寒いところで暖房を効かして一杯良いですね。
大勢でわいわいやりながらは楽しいですね。
by: らぶ * 2006/12/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

楽しかったデス~。
ワイワイといえば、鍋もいいですね~♪
居間は暖かいけど、廊下は寒いです・・・。
by: なまずぅ * 2006/12/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
