スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
休みだったのだ
2006 / 03 / 01 ( Wed )

なまずぅ一家はみんなお休みだったのだ。
休みなしの生活だったので、落ち着かなかった。
本当に、今日仕事ないのか??って確認しちゃった。

とはいえ、オイラは家のお仕事が溜まりまくっていたので
どこにも行けず・・・。
家の事務仕事は嫌いじゃないよ。
溜めていた自分が悪いのさベイビー。


そんなオイラをおいて、わがまま団は朝から晩まで山へ。
今日は、色んな人に遊んでもらったらしい。
「全く番犬にならない犬だね」と言われたらしい。
大抵の人のことは好き。
犬って・・・犬嫌いな人の事わかる。


オイラは噛まれたトラウマなのか、初対面の犬はコワイ。
触らしてくれたらホッとする。

朝からわがまま団がいないから、仕事ははかどった(笑)
「だだいま~!!」
「おぅおぅ~ん!!(訳:楽しかったよ~!なんでお母さんこなかったの~!!)」
って帰ってくる声とバタバタと鳴る足音。
ホッとする。

1人と1匹は腹出して寝てます。
マーボー豆腐が冷えるよベイビー。
ま、いいか。

3月ですよ。マーチマーチマーチ。
♪潮風が~呼んでいる~るるるるる~る~♪

1ヶ月と数日後には
大笑いで遊びに行ってやるぅ。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<旅犬くまなのだ | ホーム | わがまま団>>
コメント
 

クロちゃん、外は何処に行くのが楽しみなの?
目一杯遊んできて、帰宅後はお昼ねいいな~。
by: らぶ * 2006/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

昨日のカメがでっかくなる話で
我が家は会議・・・。
アチキ:「これ以上大きくなるの困るから水槽小さくしよう」
彼  :「バカ! 大きくならなきゃカメじゃない!
     もっと大きい水槽買う?」

・・・話がかみ合いません。



1ヶ月と数日後には何が待っているの???
by: まめケロ * 2006/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

くま:ボクは大きい広場が大好きだよ。走るの大好き!。
   1番好きなのは海なんだ♪。
   でも今は海に行けないのだ。
   ボクはね・・・すいとんの術が苦手なの。首まで入るのは楽しいんだけど・・・。
   雪の中は泳げるのになぁ~。
   

☆まめケロさんへ

おお!大きな水槽に・・・?
まめちゃんより大きくなってしまうカメ??
私が見た最大のミドリガメは、登別マリンパークニクスでだったかな?
軽く40センチはあったような・・・
ゾウガメの子供か????ってなもんで。

春はフェリーで津軽海峡を渡って~♪
るるる~♪


by: なまずぅ * 2006/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
