-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
師走マジック
2006 / 12 / 12 ( Tue )

ここは道路がボコボコわがまま団生息地方

天気は晴れてるような曇り。

または曇っているような晴れとも。



年末は何かと物要りです。

本当ですか?

なぜか買い溜めしたくなる。

そう、必要以上に。

12月は物価が高いと知りながら

そう、なぜか買ってしまう。

これぞ師走マジック。

大人2人しかいない我が家なのに、

お米を20キロも買ってしまったなまずぅです。

正月からスーパーやってるのにね。



サイフのヒモが固いといえばぷぅぷぅ。

着実に増やしているようです。

ずいぶん重そうなサイフねぇ・・・

お札なんかも1枚入ってるようです。

ピンチです!

兄弟ゲンカしないでください。
ぷぅぷぅはスグあわてます。


危機一髪

大阪の○SJを買収するには
まだまだだそうです。
我が家で1番しっかり者です・・・・
『森のプーさん』ではないと言います。

おっとりプーさんと一緒にしないでよね!
ボクはやり手でクールなぷぅぷぅなんだから!

でも、あわてます。

ぷぅぷぅ金融はトイチ以上らしいです。
うかつに借りれませんよ。

| ぷぅぷぅ日記 | コメント(4) | page top↑
<<ごめんよベイビー・なまずぅの懺悔小屋 | ホーム | 残り物>>
コメント
 

ぷぅぷぅ、、イカシてる!
ギケーさんとこ行って、マメ母さんとこ行って、おめでた続きで、、もしかしてなまちゃんにもなにか・・・っと思ってドキドキしましたよ。
うん、ぷぅぷぅ、かっこよくてドキドキしたよぉ。
20キロの米、ぷぷっ
ウチにも30キロの米、、あははっ
by: じるまま * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ぷぅぷぅに、じるままさんがへそくり貸してって言ってたよと伝えたら、
いいよ!トイチね!と言ってました(爆

田中家、30キロの米!!!ツボにハマってしもた!
お米さえあれば困らないもんですね♪

我が家のおめでたい事は・・・・
毎日メデタイような気もしますデス。←特にないらしい
by: なまずぅ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
 幾ら貯まったか知りたいな~

ぷぅぷぅ、幾ら貯まったか見せて。
今度ぷぅぷぅと一緒に北海道一周したいな。
by: らぶ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

明日、ぷぅぷぅに頼まれていた『年末ジャンボ』を1枚買いに行きます。
当たったら一緒に旅してください(笑
by: なまずぅ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
