アンテナとれました
2006 / 12 / 15 ( Fri )
くまっこの包帯がとれて、パラボラアンテナ犬終了。

テクテク歩き散歩はOKでやんす。

爪は痛そうだけど、本犬は痛そうでない。

お薬は錠剤で、リンゴにズブッと入れてあげればぺロリンコなのだ。







だめです!

う~ん、もうちょっとのガマンですよ~。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<冬の雨 | ホーム | ぷぅぷぅ簡易裁判所~年末ジャンボ>>
コメント
 よかった~

良かったね、くま君がしょんぼりしているのは図にならないからね。
薬は抗生物質をもう少し続けるんだろうね。
もうすぐディスクも出来るよ。
by: らぶ * 2006/12/17 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

薬は明日で終わりです♪
火曜日は病院に行けないので、水曜日に行く予定デス~。
by: なまずぅ * 2006/12/17 * URL [ 編集] | page top↑
 今日は木曜だから・・・

もう回復??
沢山走っているかしら~??

そちらは雪景色なのね。
・・・ブルブルブルっ。
by: まめケロ * 2006/12/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

おひさですぅ~
くまっこ、爪、怪我してたんだね(ToT)
でも良くなってよかったね
早く駆け回れるようになるといいね
by: ばで母 * 2006/12/22 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

雪雪ですよ~。
くまっこ元気です~。
でも、まだあんまり走らせてないデス。
ドッサリ雪が降ってくれたら、フカフカなのでウレシイのですが・・・。
↑雪かきがつらいけど(笑
by: なまずぅ * 2006/12/25 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

くまっこ元気です~。
クリスマスはくまっこスペシャルサラダとラムチョップでした。
一瞬で食べ終わってしまいましたが(笑
オイラは巨大なエビ食べました!←エビフライ♪
by: なまずぅ * 2006/12/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |