スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
旅犬くまなのだ
2006 / 03 / 02 ( Thu )

くまは旅犬。
フェリーも慣れたもんです。
船によってなんだけど、動物の部屋が用意してある便がある。
イッチョ前に、くまにも切符?みたいなものが発行される。

猫ちゃんとかウサギちゃんとかフェレットさんにも会ったことがあります。
ゲージはその部屋に用意してあります。
ラブラドール位までの大きさならいけます。
もっと大きいわんこさんは、ゲージが用意してある便とない便があります。


船からやっと降りるの~


↑この奥に動物の部屋があるの。面会時間は結構長い。
船によってはもっとラウンジに近いところもある。
何度か海を渡ったよ。
マザー牧場にまた行きたいね!くまっこ(^^)
南房総はいつも花が咲いている。
♪潮風が~♪昔のJRのコマーシャルソング。
きょんきょんとおざわけんじの。びゅーさざなみだっけ?

船の中の駐車場なの~

毎年なのかわからないけど、
去年の春、マザー牧場で
『おとぼけ犬大会』
ってのが開催されていたよ。
日程が1日合わなくてその日には行けなかった。
今年もあるのかなぁ。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<犬のうんこちゃん | ホーム | 休みだったのだ>>
コメント
 

くまちゃんは船にも乗れるんだ、いいな~。
でも写真の様子からチョット長旅は遠慮するみたいに見えるけど気のせいかな。
らぶもこれから色々と遠出して見たいな。
by: らぶ * 2006/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

フェリーから降りた日のくまはご機嫌ナナメになったりします(笑
『面白くない!!』って目になります。
そんな解決策として、車に折りたたみ自転車を乗せていきます。
運動量は本当にビックリする程なのです。


   
   
by: なまずぅ * 2006/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまママ!あれっ? ここではなまずぅさん?
クイズに参加してくれてありがとう。
おっと、くまパパってここでは大なまずさん?も一緒に考えてくれたんだね~
12日まで悶々とした日々をお送り下さい(笑)

あっ、初カキコだった!
blog開設おめでとう♪(遅すぎ~ ごめん。)
なんだか楽しくて嬉しいよ。
くまママってこんな性格だったのね~(どんな? 笑)

なんか未だに くまっちがこんな大きさなのが信じらんないの…
ワタシの中ではいつまでもおしめした 真っ黒いガキンチョだよ~(爆)
by: まこやん * 2006/03/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

旅犬かぁ!
動物乗っけられる便というのがあるんだね。
今頃、マザー牧場にいるのかな?そいつは長旅だね。少し足を伸ばしてジルにも会いに来ませんか?
船の中で一緒にいられるとくまちゃんにとってもっと楽しい旅になるのにね~~。
是非「犬同伴オンリー便」っての出してほしいな!
by: ジまま * 2006/03/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まこやんさんへ

12日まで・・・気になるぅ(笑)ぷぷぷ。
私の意見を押し通してみました♪。

オイラの性格・・・(笑)。
とってもクールで物静かな・・・(うひゃひゃ~

くまってば体は大きい方みたいですが、肝っ玉は小さいです。
あ!タマないんだった。
笑うところです。



by: なまずぅ * 2006/03/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

いえいえ、今はまだ北海道です(^^)。
春になったら行く予定です♪
先の楽しい事を考えないと、乗り切れない3月のなまずぅです。

わんわん神社も気になるし、はっさく山も気になるぅ。
たのちいドッグランも気になるぅ。

今日、バリーが降りてきました!ルンルンルン♪
いつも降りてきてぇ~
by: なまずぅ * 2006/03/05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
