スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
冷えますねぇ~
2007 / 01 / 25 ( Thu )

夕方4時でも


明るい!!!!


るるる~ん♪



なんとなくウレシクなりますね。



今日のブルペンは寒すぎました。


夜も9時になると


マイナス10何度。
シバレルのぅ~


ブルペンは1日のオマケ?みたいな修行?


今日はさすがのくまっこも


足を上げて『つ、冷たいデス・・・』 って。


冷たいっていうより痛いのかなぁ?


きっと。



カメラを持つ素手が痛かった・・・。


鼻毛が凍る手前だぁ。


耳がパタパタ♪


くまっこのコダワリ?なのかどうかはわかりませんが


このソフトディスクをわざわざ裏返しに持ち替えて←くわえ直して?


戻ってきます。


とったど~!


そういえば、夕方むぅちゃんと遊びました♪


ラブラドールのむぅちゃんは、この冬でも川に入ろうとするらしくて


むぅちゃんパパが『ドキドキするよ~』と言っていた。


そりゃドキドキしちゃいますよね。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<じゃがいも好き好き♪ | ホーム | なくて七癖>>
コメント
 

くまくん、寒中の修業大変だね。
らぶが北海道に行って、外に出たらどうするかな~。
急いで家の中に駆け込むかもね。
by: らぶ * 2007/01/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

らぶさんへ

寒中修行ですよ~^^
さすがのくまっこも手が冷たそうでした。
でも遊びたいし…でも手が冷たいし…
って考えてたくまっこはめんこいです~。

らぶさんはどうするかな~?
外に出たがらないかもですよ~(笑

くまっこと遊ぶ、むぅちゃんもイエローラブちゃんです^^
むぅちゃんは逆に夏の関東に行ったら
バテちゃうかもしれないですね^^。
by: なまずぅ * 2007/01/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
